ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

■水曜日。
 職場の業務説明会があり、200人の前で少しだけ話して
 ツカレタ。。。
 それよりも、帰社してからなんとも理不尽な提案があり、
 泣きそうになった。
 結局これは、もう少し考えて月末からということになったけど、
 いやだなぁ。

■夏モデル。
 やっと発表になりました。でも今回スライドがほとんどない。。。
 春モデルのスライド830Nにするか、今度でる934SHにするかかなー。
 現シャープユーザーだから、934の方が使い勝手はいいのかな?
 Nも使ったことはあるけど。
 うーん発売までもう少し悩もう。

■ブルジョア。
 ネイルいいです。ツヤのもちもいいし、色はげもしない。
 手用にも欲しいけど、このシリーズ濃い色しかないんだよなー。

■cher×snoopy。
 当然ゲットです。雑誌はどうでもいい(笑)

■MR.BRAIN。
 忘れてて焦ったんだけど、動画で視聴。
 おもしろかったー。ちょっと久利生公平チックなキャラですけど。
 そういえばHEROのSPで綾瀬はるかとも共演してるんだった。
 土曜8時なんて忘れがちだから、早速毎週予約。
土曜日はクイズショウもあるし、忘れないようにしなきゃなー。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-05-24 22:42 | LIFE(2006.5月~)
■モヤモヤ解消。
 前進あるのみ。

■ジム。
 今週は金曜日だけ。それでも気分爽快。
 動けるって気持ちイイ!

■探し物。
 コンバースの紐なしが欲しいようなそうでもないような。
 在庫がないとなるとまた欲しいような。。。
 レスポのムック本。見当たらない。。。(ドットのが欲しい)

■カラオケ。
 ひっさしぶりに行ってきた。

■衣替え。
 週末雨つづきと、降灰で見送っていた衣替え。
 やっとできるー!と。でもまた月曜日から雨だそうで。。。
 とりあえずブーツとダウンはしまいました。
 早く足もとに追いやっている(笑)毛布を洗ってしまいたい。

■本。
 伊坂幸太郎と荻原浩を買ってみる。おもしろいかなー?

■新ドラマ。
 とりあえず見たのは「BOSS」と「クイズショウ」
 BOSSは天海姐さんの「給料分は働きなさい」に共感し、
 クイズショウは「イニシアチブ、俺」に爆笑した。
 やるなぁ、哀川翔。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-04-19 22:36 | LIFE(2006.5月~)
■出張。
実は今週末東京出張でして。。。
あんまり詳細な日程が今になっても決まってないから
友達にアポを取り損ねているんだけども。。。
ダメ元でこれから取ってみよう!

■カウラ。
全然放送を知らなくって、行きあたって、
大泉さんだったから観た(笑)
戦争ものはそれでなくても観ちゃうんだよな~。
観たあとなんとも言えない気持ちになって、
夢まで見ちゃったりするんだけど。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-07-08 22:27 | LIFE(2006.5月~)
■木村内閣。
やーっと始まりましたね!
脇もおもしろい役者さんばかりで、毎週楽しみです。

■BAILA。
kateのパスケース。イイです!みどりだし。

■スカート。
弟くんに教えてもらってぬおっかなー。
意外と簡単らしいし。
(ていうか、作ってもらおうかなー)
となると、生地とパターンの問題か。
パターンなんて、あってないようなもんだけど、
好みのスカートの広がり具合になるようには、
どのくらいの生地がいるんだろう?
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-12 23:05 | LIFE(2006.5月~)
■Kと。
会議!と集合したものの、
相手の出方がわからないので会議のしようもなく…。
職場のストレスを噴き出して終わってしまった(笑)

■鬼。
始まってた!出遅れた!
ドラマといえば、キムタクさんの5月スタートだそうで。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-03 22:20 | LIFE(2006.5月~)
■岩盤浴。
ひさびさ、でもないけれど、満足のいく岩盤浴は久しぶり。
先にお風呂に入っておかないと効果がでないことがこの間分かって、
今日は時間の関係で先に30分以上お風呂でのんびりしてから岩盤浴。
そしたら汗が出る出る!
欲張って50分コースにしたけど、25分で十分だった。
でも100円しかかわんないし、貧乏性な私は50分を選んでしまうー。
んで、初めてこの間オープンしたイオンみた。予想してたよりでかいね。
行くのはいつの話かしら?

■追突。
弟くん①が仕事中にやられたらしい。
大事にはいたってないけども、気をつけないといけないなー。

■有閑倶楽部。
残念だった。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-10-16 22:06 | LIFE(2006.5月~)
■やっと。
真夏日から解放です。

■Rと。
ファミレス(久し振り)で座談会。
軽くお説教というか、教育的指導を受ける。
そして私は後悔の渦の中へ。

■金八。
始まりましたねー。
あー半年はまって3月に泣きましょう。
っていうか、今日録画に失敗した…凹むわぁ。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-10-11 23:28 | LIFE(2006.5月~)
■お目玉。
ついに新人ちゃんたちの態度にボスもしびれをきらし、
朝からお説教。
聞こえてくる私たちもいやーな気分になるけれど、
ま、言われてもしょうがないもんなー。
ちゃんと反省して改善してくれることを期待します。

■ジム。
・ブートキャンプ30分
・エアロ初級45分
先週の金曜日は本当についてなかったらしく、
スタジオにドリンクとタオルをもっていくプチバッグを
ロッカーに忘れて帰っていたみたい。
昨日は家に忘れたのかなーと思って帰ったけど、
家にもなくって、ジムに忘れたことが発覚。
あるかなー?と思って忘れ物調べしてもらったらありました。
でも、とって置いてもらったのが恥ずかしいぐらい小汚い…。
これじゃあ、だれも持っていかないわなーと思ったわけです。
現金(小銭だけど)入ってたのにそのまま帰ってきました。
ちょっとうれしかったです。

■働きマン。
始まりました。
マンガのキャラよく反映してると思います。
新二はタイプが違うな~と思ったけど(笑)
デスク(沢村一樹)と後輩(平山あや)はそのままな気が。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-10-10 22:10 | LIFE(2006.5月~)
■石油高騰。
アスクルコピー用紙値上げっていうんで,買いだめすることに。
それで、置き場所確保するために整理整頓&シュレッダー。
半日かかってしまいましたー…。

■アメトーーーーーーク。
おもしろい。

■ジム。
気づけば1か月以上行ってません。
おかげでブヨブヨ。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-09-20 22:32 | LIFE(2006.5月~)
☆30日。
忘れました…。
たぶんいつもどおり。
くたくたで11時ごろ寝た様子。

☆31日。
■イライラMAX。
でもそれを表に出すわけにいかず,(出てると思うけど)
出したら出したで自分がめんどくさいので出す気もなく。。。
簡単に仕事を丸投げしてとっとと帰るとか,ありえないんですけど。
人数増えたのに全然楽にならないどころか,
仕事増えまくりなんですけどー。
おかしいですよね?と先輩と苦笑い。
あー9月はバカみたいに忙しそうだ。社員旅行なんて行ってる場合じゃないぞ。

■24.
ついに手をつけてしまいました。。。
TSUTAYAに寄って帰るつもりが,健忘。病んでる。
最近テレビが面白くないのでDVD借りようと思ってたのにー。
また借りに出るのはめんどくさかったので,
弟くんより24を借りる。
ハマったら怖いから今まで手をつけていなかったんだけど、
あまりにヒマなので着手。
さーハマるかなぁ?
[PR]
by amber-moon2 | 2007-08-31 23:35 | LIFE(2006.5月~)