ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

タグ:お食事 ( 97 ) タグの人気記事

☆19日。
■物忘れ。
覚える気がないのか、ほんとに忘れるのか、
物覚えがいい私からすると、不思議な現象。

☆20日。
■お買い物。
・agete 深津ネックレスとおそろいのピアス
三十路記念にダイヤのピアスと思っていて、
Tのを買おうかと思っていたけど、
せっかくネックレスも持ってるしと深津に。
おそろいだとかわいさ倍増するので。
まぁ、日常価格で三十路記念とは言いきれない。
もちっと奮発しなければ!
ブレスさーがそー♪

■Cと。
ご飯。
結構話したー。このわたくしめがアドバイスなどしちゃって。
まぁ、最近学んだことが多いからね(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-20 22:48 | LIFE(2006.5月~)
ついに大台。
同級生からはおめでとうのメールと共にもれなく
「三十路へようこそ」のコメントが(笑)
なってしまえば何にも変わらないと聞いていたけど
その通り。
ちょっと三十路の目標を立ててみたりしました。
今宵はちょっとほのかな期待を抱いていたけど、
そんなこともなく、、、Kとご飯。
でもサプライズ?でyun☆やW君も駆けつけてくれて、
うれしかった♪
ありがとー☆
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-14 22:57 | LIFE(2006.5月~)
■Kと。
焼き鳥食べながら傾向と対策会議。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-23 23:46 | LIFE(2006.5月~)
■急展開。
んもーびっくり!!
激しく動揺。

■鍋。
年末から流れ流れになっていたyun宅での鍋会。
タイムリーな話題を中心に,
作戦会議を交えつつ繰り広げたのでした。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-16 23:23 | LIFE(2006.5月~)
☆12日。
■そんな。。。
疲れを取るために午前中はバクスイ。
夜は飲みに行きたいなーとイロイロ人を誘うも、撃沈。
だーれもつかまらなかったのでまたフテ寝。

☆13日。
■お買い物。
・ボビィブラウン モイスチャーリッチファンデーション
・ボビィブラウン フェイスパウダー
・RMK クリーミィソープ
・RMK クリーミィメイクアップベース
なくなりそうなものの補充です。クレンジング買い忘れた・・・。
ボビィではインテンシブスキンサプルメントのサンプルもらいました。
RMKではファンデ2種のサンプル。
全部RMKで買うつもりだったけど、
デパの入り口にボビがあるので引き寄せられていました。
おかげで出費が多くなったけど・・・。
ボビには肌色補正の下地がないのねー。
ティンティドファンデでもいいですよっていわれたけど、それはねぇ…。

■Cと。
昨日のリベンジで飲みに行きました。
お店を新規開拓して。
なかなかいいお店でした。
その周囲にも知らないお店が結構あったのでまた開拓しよう。

☆14日。
■カウントダウン。
いよいよミソジまであと1か月。
何かしなければ!

■ロンバケ。
整理をしてたら、ロンバケ総集編のビデオが出てきたので見た。
やっぱ、あのころの月9はおもしろいねー。
んでもってあのころの木村さんが好きだ(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-14 22:53 | LIFE(2006.5月~)
■気がつけば。
バーゲン行ってなーい。
ていうか、お買い物してなーい。週末は行くぞ!

■Kと。
今年初ごはん。
年越しからの積もる話をば。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-08 22:43 | LIFE(2006.5月~)
■怒涛。
怒涛の年末3日間。特に後半2日はひどい。
3人分ぐらい働いたよー。
だって動かない子いるし…。
とうとう最終日に大目玉くらっていたけども。
とりあえず今年の仕事終了。
しばらく会社と離れられます!

■慰労会。
28日夜はKと慰労会。
まぁまぁ積もる話があるわけで。
おなかいっぱーいになってカラオケいって帰ってきました。

■ポチっと。
ダウン。
色悩んだけどベージュにしましたー。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-12-28 23:39 | LIFE(2006.5月~)
■Rと。
少しでも引っ越し前に会っておかないとと思ってご飯。
積もる話もあるわけで。
結論「悩ましい」で終わってしまったけども。
普段通りにあったけど、あと10日足らずで引っ越してしまうのね…。
もう一回会えるかなぁ?

■エスパーDG。
すごいタイトル(笑)
10月の半ば?以来全く連絡をとっていなかったDG。
ひっさしぶりにメールが来た。と思ったら、
ピンポイントの質問が。
yun☆に聞いたの?と言ってもそうじゃないと言う。
すごいタイミングにびっくり。
んで相談したり、アドバイスもらったり。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-12-12 23:04 | LIFE(2006.5月~)
■Kと。
昨日は焼肉で今日はお寿司。(回ってたけど)
喫煙を求めてモスに移り、
2時間半ほど堂々巡りの話を繰り返す。
でも今日はちょっと進歩したかも?!

■毎年恒例。
デパの北海道物産展。
母が行くと言っていたので、例のポテチを頼む。
また来週も行くと言ってたから、今度はバトンクッキーたーのも。

■返品到着。
そしたら今度は、チェーンが切れてた…。
(ネックレスなのです)
もーまた返品するのも面倒だから、
この間買ったCカンがあったし自分で修理した。
検品体制どうなってるのかねぇ?
お詫びの手紙も入ってなかったしな~。
せっかく品物はかわいいのに残念だ。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-11-15 23:38 | LIFE(2006.5月~)
■Y&Gと。
ふらり遠足にでかけていたY&Gと夜合流して焼肉へ。
久しぶりの焼肉会。
ていうか、結成ぶりの焼肉会。
場所はくろや。人気店なのにほぼ貸切状態。なぜ?
もりもり食べてスタミナを注入し、
途中とんだハプニングが起こり、
おなかいーっぱいになって帰ってきました。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-11-14 22:57 | LIFE(2006.5月~)