ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

タグ:お食事 ( 97 ) タグの人気記事

☆16日。

■ポチリ。
東京行ったときチェックしてくるはずだったものを
すっかり忘れてまして、、、
まだ東京にいるMももう新宿には行かないって言うし。
仕方ないからポチリとしました。(送料もったいない)
・green×G-SHOCK mini
miniはピンクをもってるんだけどねー。
黒もなかなかいいんじゃない?と思って。反面液晶だし。

☆17日。

■Ⅴ。
発売です。入手です。

■Rと。
久しぶりのごはん。
で、10年ぶりかのびっくりドンキー(笑)
意外とおいしかった。

☆18日,19日。

■やーっと。
13連勤終了。2週間疲れた。。。
後半はもうヘロヘロでした。

☆20日,21日。

■三昧。
やっと休み。今月2日目の休み。
20日はだらだら過ごすと決めていたので、
Ⅴと読書三昧。
21はお食事の予定だったから、
早く出て「アフタースクール」観ようかと思ってたけど、
流れてしまったので、再びだらだら。
寝過ぎて腰が痛い(笑)
でも疲れはとれたかなー?
[PR]
by amber-moon2 | 2008-07-21 22:40 | LIFE(2006.5月~)
■Kと。
仕事終わりにグリルダイナー。
おいしいカニクリームコロッケを食す。
いつも話題は一緒で恋バナ,仕事バナ。
今日はそれに加えてダイエット話なども。
おたがいにあと3キロ痩せたいということで。。。

■読了。
・霧越邸殺人事件
これで綾辻はほとんど読んだなー。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-15 23:28 | LIFE(2006.5月~)
☆28日。
■会議。
夕方からとりとめもなく会議。
もっと早く始められたのになぜか夕方から。。。
とにかく分かったことは、めちゃめちゃ忙しくなると。
それも人によって差があって、何の因果か私が一番忙しいと。
きっと誰もフォローしてくれないんだろうな。。。
期待しないでがんばろう。

■Kと。
毎度毎度のお食事。
二人なのに、飲まないのに(から?)食べ過ぎる会(笑)
私は先週の日曜日からの溜まり溜まった話を。
なんて私の周りには手に負えない人が多いんだろうという話。
別れてから動きがあり、また長電話。

☆29日。
■お洗濯。
いい天気だったから、出かけることをやめて、
最後まで残していた薄手のニットをエマールエマール。
そして花粉がおさまるまで待ってた大物を洗う。
本日はまずこたつ布団とカバー。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-29 22:35 | LIFE(2006.5月~)
■Mと。
会社帰り何となくまっすぐ帰りたくなくって、
いろんな人に連絡を取りまくる。
そんな中でMが付き合ってくれました。
お互いに抱えているもやもやについて話して
少しは解消したかなぁって感じ。
途中でDが今週末鹿児島を離れるという
連絡が入り、それはそれで驚き!
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-22 23:53 | LIFE(2006.5月~)
☆18日。
■Kと。
仕事終りにぱぁっと。
また、私の携帯の不調により(バッテリー切れ)
待ち合わせが危うかったけれども(笑)
モンモンとした一週間のことを鳴らないケータイを見つめながら
話す。
またしても結論出ず。。。
「難しいのに足突っ込んだねぇ」と言われる始末。。。

☆19日。
■ひきこもり。
昼寝してたけど暑かったー。26度だったそうな。。。

☆20日。
■お買いもの。
・melissa ラバーサンダル
案の定BEAMSにありました(笑)
ちょっとヒールのあるタイプと迷ったけど、
結局Tストラップのぺたんこに。ハートのチャームがかわいいので。
ゴールドがよかったけどなくって黒に。
少しお上品にも履けるかな?
きんちゃくつきだから、旅行なんぞにセカンドとして持っていくのにもちょうどいい。

■接待。
会社のイベントだったので、昼過ぎから借り出され、夜も接待。
はい、セクハラされまくりー。ツカレター!!
社長もいつも呼ばないくせに下の名前で呼ぶし・・・。
調子に乗るなよ!
でもある人が私の置かれた立場をわかってくれて、
非常にうれしかった!!
やっぱり見る人が見ればわかるんだ!
そして、おじさまがたに中井美穂に似てる似てると言われたけど、
それってビミョーじゃないですかね?
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-20 23:28 | LIFE(2006.5月~)
■Kと。
ストレス発散会。
でーもー、、、ケータイの障害でうまく会うことができず…。
(私ソフトバンク)
何とか会えたからよかったけど、
1時間ぐらいロスしました。
会ってる間は障害だって分からないから、
どんどん調子が悪くなり、
(最初は「受け」のみができなかったけど)
最後はすべて不通になった
ケータイに凹む。。。ストレス発散会のはずだったのに。
帰ってきてニュースで全国的な障害だってわかったけど、
弟はどうもなかったみたいだし…。
そして「復旧」したといっているのに、
まだ調子が悪い。(メール受信手動、着信×)
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-09 23:44 | LIFE(2006.5月~)
■Kと。
会議!と集合したものの、
相手の出方がわからないので会議のしようもなく…。
職場のストレスを噴き出して終わってしまった(笑)

■鬼。
始まってた!出遅れた!
ドラマといえば、キムタクさんの5月スタートだそうで。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-03 22:20 | LIFE(2006.5月~)
☆27日。
■舞妓Haaaan。
いやーバカバカしくってよかった!
サダヲ最高。

☆28日。
■Cと。
仕事終わりにハロルズカフェへ。
Cが誘ってくるなんて珍しいから何事かと思ったけど、
特に何にもなく。。。
お互いに職場への不満を打ち明けたり、
悩みを相談したり。
やっぱりココのハンバーグはサイコーだ♪

☆29日。
■Kと。
夕飯が終わってからマックで会合。
全面禁煙になっててビックリ!
しかも、10時までだし…。
店を追い出されてからも駐車場で会議は続いて…。
結局結論はただ一つなんだけど。

☆30日。
■プラダを着た悪魔。
あんな悪魔みたいな上司でも、真の評価をしてくれるんなら
アリかなぁと。
信頼できる上司のもとで働きたいわホント。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-30 23:15 | LIFE(2006.5月~)
☆19日。
■Kと。
お食事。Kの一大仕事もケリがついたようで、、、。
バーニャカウダがうまかったー!!
話す内容はただ一つなんだけどね、、、
コーヒー3杯もおかわりしちゃったよ(笑)

☆20日。
■衣替え&掃除。
天気がよくってあったかかったから、
開け広げて大決行!
ブーツやダウンをしまい、数年着てない服を処分に回す。
結構スッキリ!
花粉が気になるから布団を干せなかったのがねー。
こたつもしまいたかったなー。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-20 22:22 | LIFE(2006.5月~)
☆28日。
■送別会?
ひょんなことからお知り合いになったSのプチプチ送別会。
といってもご飯食べただけー(笑)
でも幸に行けたし満足。
でも聞きたいこと聞けなかったな~…。

☆29日。
■うるう。
2月もあっという間だったような、
非常にやきもきしたような。
とりあえず、今週はヒマでヒマで退屈だったから、
終わってよかった!

☆1日。
■タイミング。
あわなすぎ…。あわせる気あるのか疑ってしまう…。

☆2日。
■美容院。
カット&根元カラー。
毛先がだいぶ痛んでいたので、だいぶ切りました。
(日本語おかしい)

■きのこえびフィレオ。
美容院帰りにマック行ったらなんと売り切れ!
人気なの?やっぱえびだし。
しかたないからフツーのえび食べてきた。

■ブレス。
AHKAHのダイヤが3つついてるのがかわいかった。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-02 22:47 | LIFE(2006.5月~)