ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

●ボディリセットヨーガ30分
●ピラティス45分

どっちもリラックスして眠たくなったよ。
[PR]
# by amber-moon2 | 2004-08-20 23:34 | LIFE(別館から移行)
2週間ぐらい前に買ったイグニスホワイトやっと使い始めました。
その間たくさんの在庫をがんばって使いきったのだF8F5.gif

う~~んⅠ番にしたんだけど、さっぱりすぎたかなぁ。
乳液だけでもⅡ番にすればよかったかも。
でも、つっぱるとかそういうことはなく、今までと比べると、
ということなんだけどね。
今までが、こっくり系の化粧水&乳液だったので。
コレを使い終わるころは秋真っ盛りなのでまた、しっとりに戻そ~。

エクホワの美容液も、思ってたよりさっぱりなのね~。
ちょっとびっくりした。
美白はアクセーヌと併用中です。

さてさて、朝用がピンチです。
ライトムーブ使いたいけど高いなぁと思ってたところに、
mocoちゃんから激安サイトの情報をもらったんだけど、
品切れ…。
めちゃめちゃ安かったからマジで残念。

なんか、縁がなかったのかも。
他に今のところ候補もないし、久しぶりにDSものでも使おうかしら?
[PR]
# by amber-moon2 | 2004-08-20 15:21 | skincare
のえると塩ラーメン(店名なのか?)に。
あんまりおいしそうに撮れてないけど、
かなりおいしかったよ

私の会社のすぐ近く。
元々は中華屋さんだったんだけど、
おいしいラーメンができたから
ラーメン一本にしたんだって。
[PR]
# by amber-moon2 | 2004-08-20 14:33 | LIFE(別館から移行)
●ダンスミックス60分
●バレエ90分

ダンスミックスは、今月初めて。
振りが進んでるから今月もう止めようかと思ったんだけど
思いきっていってみた。
なんとか、ついていけたよ。
少しは飲みこみ早くなってるのかな?
肩のシェイクが好きなの
踊れてる気になるから。

バレエは、新人さんもいたのでゆ~っくり。
でも、ゆっくりのほうがキツイのよね。
発表会の振り付けも何とか形になってきました。
UPしてないけど、火曜日に衣装も届いたんだ~。
かわいらしすぎて似合わないけど…。
いよいよ来週の日曜は本番です。
[PR]
# by amber-moon2 | 2004-08-19 23:32 | LIFE(別館から移行)