ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

■お買い物。
 ・moussy グレー8分丈デニム
  (たぶんこれの色違い)
  フラフラとマウジーの前を通りかかり、あ、ここなら安いデニムあるかもーと思って入店。
  このグレーセールになっていて即決。
  いや、ちょっと8部丈というので悩んだけど、、、これからの時期ブーツインしかしないし
  いいやぁと購入決定。
  正直ストレッチデニムは嫌いなんだけど、まぁ、いいかと。
 ・moussy モッズコート
  店内をフラフラしてたら発見。中に見えるブロックチェックがツボです。
  モッズコートはまぁ持っていないと言えば持ってないし
  (アバクロのフィールドJK?ならある)
  値段見てみてびっくりなほど安いのでこれまた即決ー。
  ギャルブランド?侮るなかれです。
 ・アクアガール×Lee コラボデニム
  よーしもう買わないと思っていたところにこちらを発見。
  これ雑誌で見ていてかわいいなぁと思っていたの。
  雑誌では詳しくは見てなくって、アクアガールとのコラボだったとは知らなかったから、
  「出会ってしまった!」とまたもや即買い。
  前から気になっていると言っていたエルマフロディットの雰囲気あり、
  エルマフロディットでちょっと気になってた色落ち感がこっちのほうが好みで、
  ベルトループのパッチもハラコでできててかわいいのです。
  んで、こっちのほうが安い。
  ルーズなんだけど、きれい目にも履ける感じのデニムです。
 ・LOWRYS FARM (フェイク)レザージャケット
  あー今年流行ってるわよねー。と購入。
  本革ものがもちろんいいけど、ま、流行りよねとこれまたギャルブランドで。
  お値段以上の仕事はしてると思いますよー。
 ・ムートンブーツ
  こちらはネットでお安く。グレーをセレクト。
 ・スタッズカーデ
  こちらもお安い。ブラックをセレクト。

 買うつもりない時に限って暴走です。
 決めるのは即決なので、一緒に行った優柔不断なCは驚いていました。 
 大物狙いとしてはちゃんとしたテーラードJKが欲しいなぁと思っていて、
 だから、レザーJKは安物にしました。
 試着したtheoryのJK素敵だったなぁ。
 アローズで試着したスーツもよかったし。

■アメブロ。
 楽しそうで気になってます。
 実はピグ作っています♪
 ネットでの交流は訳あってほとんどしなくなっていたので新鮮です。
 ブログごとお引っ越ししてしまおうか悩み中。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-09-13 22:54 | LIFE(2006.5月~)
■お買いもの。
 ・ブラデリス プリマブラ
  早速デパートの催事に行って買ってきました。
  ほんとはサイズを確認してネットで安く買おうとしてたんだけど(笑)
  あまりの衝撃に「かっ買います!」ってなってました。
  いやぁすごい補正力。背中の肉まで入れ込みます!
  「痩せてらっしゃるけど、入れられるお肉はまだまだありますよー」
  と言われ、ガゼンやる気。
  確かに私はお肉ぷよんぷよんタイプなのでよく伸びる肉がついています。
  (ただ自分でつけると店員さんみたいにうまくいかない。。。)
  帰宅後ネットでさらに追加。あんまり色がなかったんだけど。
  んでもって、バージスラインの合わない小さなブラとはおさらばだ!と決意し、
  かと言ってサルートやブラデリスばかりも買えないので
  ネットで評判のこのブラセットを全色買い(笑)
  これかわいいですよ~。全然価格以上に見えるし。機能もちゃんとそれなりだし。

 ・ROCCA ホースシューネックレス
  担当さんと久しぶりにおしゃべりしにROCCAへ。 
  別に何も買うつもりはなかったんだけど。
  このネックレスはお買い得だ!と確実に思えたので購入。
b0070088_23325261.jpg

  このダイヤで3万は超お買い得だと思う。
  「会ったころと違ってかわいい系も似合うようになってきたね」と
  言われ、そーかなーと思いつつもニマニマ。
  進められたリングも可愛かったんだよなー。

■美容院。
 久し振り。予約の時場所が変わったと言われたので行ってみると
 違う美容室になっていた。。。!
 なんでも、前の美容室はたたむことになって、顧客を譲り受けて
 新しく始めたそう。
 しかも、それが天文館にいくつも店舗があるようなお店でちょっと興ざめ。。。
 むかーし行ったことあるとこの系列店。何度か行って辞めた店。
 あーヤだなぁ。せっかくいい美容室見つけたと思ってたのに。
 完全予約制で一人のスタイリストさんがすべて受け持つというシステムは
 受け継いだみたいなんだけど、、肝心のスタイリストがねぇ。。。
 根本カラーとトリートメント、毛先カットだけだったから、腕は分かんないんだけど。
 ていうか、トリートメントはすごく良かったんだけどね。
 今度ここでスタイルチェンジをするかといったらためらってしまうかな。
 また、その前に行ってたところにもどろっかなー。
 (でも店舗拡大してるんだよな。。。)

■欲しいもの。
 ・グレーのデニム
  何かと気になるグレーのデニム。
 ・スタッズカーデ
  ネットでお安く買ってしまおうか。
 ・ムートンブーツ
  今まで脚がゾウみたいになると敬遠してたのに、今年は惹かれる。
  UGGがほしいけど、これまたチープなのにするかなー。
  防寒としては全くいらないし。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-09-06 22:25 | LIFE(2006.5月~)