ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

■ジム。
行ってます。
久しぶりに会う人達に「やせたねー」と言われる。
「こないほうがやせるんじゃない?」「もうこなくていいんじゃない?」って。
でもこれストレス痩せ。。。

■未使用。
このブログをなんとなーく見返していたら、
買ったはいいものの、履いていないパンプスがあることを思い出した。
確か去年の冬に買って、オープントゥだったから
あったかくなったらはーこうって思って放置してたら忘れてた。。。
今度の春こそ履こう。
こういうこともあるので、手持ちチェックしなきゃなー。
ほんと使わないのは捨てるなりなんなりしないと。

■お買いもの。
ネットで。
・totes アズール (MOMAスカイアンブレラ(風))
・ジバンシィ パワーユース セラム と クリーム
この傘、ずっと欲しかったのです。
一見紳士用?という地味傘なんだけど、
内側には晴れ空が広がっているという、ステキ傘♪
MOMAのは7000円ぐらいするのですが、これは送料込みで3000円ちょっと。
でもtotesというそれなりのメーカーのものなので、質はいいです。
雨ふりが楽しみになります。
傘一本なのにすっごい箱で来たのにはびっくりしたけど。。。
ジバンシィは初期老化シリーズ(笑)もう初期じゃないかもだけど。。。
オレンジのパッケージがアガります。ちょっと最近イグニスから離れ気味。。。

・ピンク~パープルグラデーションのブロックチェックストール
かわいいです。
春ものいっぱい出てました。いいねぇ春。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-01-25 22:01 | LIFE(2006.5月~)
■ミスド。
数年ぶりに買ってみた。
母が食べたいと言い続けているのと、米粉ドーナツが気になって。
もちもちでおいしかった。
でも私はココナッツチョコレートが好きだ。(なんか値上がりしてるけど)
今度はフロキッシュー食べよう。

■仕事。
指導係ももういやですよ。
年明けてから、とんでもないことばっかりしでかすし。
木曜日には「はい、(指導されても)話聞いてません」的な
ことを平気で言われた。
やる気なくすー。

■カレーパーティー。
前々から行きたいといわれていたインド料理屋で
おつカレー会with職場同志。ナンがおいしかった。
たまにはいいね。
で、そのあとカラオケに行き、
「何度でも」の一部と、「Tommorow never knows」の
「人は悲しいくらい忘れていく生き物」というのが、
今の私の心境にぴったりと、みんなから笑われる。

■トイザらス。
あるものをゲット。有効に使わなければ!

■メンテナンス。
土曜日は歯医者、マッサージ、美容院と自分メンテナンスデイ。
数年ぶりに前髪を作ってみました。
若返りと言われようが何と言われようがいいのだ!
前髪作ると目力アップするらしい。(美容師さん談)

■お買いもの。
・SI-HIRAI(スーヒライ)のワンピ
カーキのシャツワンピ。(チュニックか?)といってもプルオーバー。
薄手なので今の時期はタートルニットとの重ね着必須ですが、
逆にいえば、オールシーズン着れるかものかわいいやつなのです。
きれーなタックとかわいいボタンに一目ぼれ。
b0070088_1726113.jpg

(こいつのカーキ。ディテールわからなくって残念)
[PR]
by amber-moon2 | 2009-01-18 22:13 | LIFE(2006.5月~)
といっても、だいぶ経ってしまいました。。。
ボチボチ更新しましょうか。

2009年始まりました。
今年からの3年間は大厄&大殺界という、死にそうな年の幕開けですw
でーもーみずがめ座は12年に1度の大フィーバーの年らしいので、
そっちを信じてがんばります。

年末年始は平凡に過ごし、年明けの一週間は慌しく過ぎていきました。
そしてジムも再開しました。
プライベートはまだ模索中ですが楽しくなりそうな気配がやや。

ウォーリーを観たり特命係長を観たりw

初夢?で交通事故にあう夢を見た(無傷)ので、初詣で初めて交通安全の御守を買ったり。
ちなみにおみくじは中吉。

お買い物は、お洋服関係は
・ICB ボーダータートルニット
をセール前に。太ボーダーがかわゆいのです。
・クロックス ケイマン みどり
をいまさら。ジムの行き帰り用に。
・ビームス アーガイルカーデ
を昨日セールで。
・ニットタイツ 2足
これも昨日セールで。チクチクしないか心配。

コスメ関係は
・RMK ミルククレンジング
・RMK 洗顔フォーム
を12月中に。とりあえず切れたから可も不可もないこちらを補充した。
このときサンプルでもらったリカバリージェルがいい感じ。
年が明けてからネットで
・YSL イドラフィール 化粧水(しっとり)
・YSL オイルクレンジング
・クラランス ワンステップクレンザー
・ルナソル お粉
を購入。
なぜかクレンジングづいてますけど。元来のクレンジング好きがまた再開。
YSLはパッケージがかわいくってアガります!

こんなもんかなー。ボーナスはダミアーニにがっつりまわったので、
大物買いはありません。

ぼちぼち週1ぐらいで更新していこうかと思っている所存でございます。
[PR]
by amber-moon2 | 2009-01-11 23:38 | LIFE(2006.5月~)