ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

■長電話。
充電が切れるまでしゃべったのって何年振りだろう?
[PR]
by amber-moon2 | 2008-12-05 22:08 | LIFE(2006.5月~)
■Kと。
ごはん。
ホットな話題で盛り上がる。
お店の人にももう覚えられてるみたいだった。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-12-04 23:23 | LIFE(2006.5月~)
■指導係。
1か月が過ぎました。
向上の兆しが見えません。というか、余地がありません。。。
指導係になってからではないけど、夏からこっちで3~4キロ減です。
まぁうれしいけど、何もダイエットしてないのに減るのも怖い。
考えうるのはストレスだけです。

■うってかわって。
プライベートは若干楽しい予感です。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-12-02 22:33 | LIFE(2006.5月~)
放置プレイも甚だしいですね…。
書くべきことがなかったわけでもなく、
特別忙しかったわけでもないんだけど。(繁忙期ではあるけど)
なんとなく放置。
でも今年も最後の月。改心して更新していきましょうかね。

えぇっと、11月はあれから、、、
■お買いもの。
・ディーセス シャンプー&トリートメント
 業務用を購入。合わせて5キロ(笑)
 でもそれで1万円しない。激安!
 やっぱりこの香りが好きです。
・ティアードスカート
 INEDで購入。久し振り。
 ティアードは欲しくって、
でもそんなにピラピラしてるのは嫌で。
アローズにもちょうどいいのがあったんだけど、
デパの商品券があるのでこちらを購入。いい感じです。

あとは、もう記憶が定かじゃありません…(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2008-12-01 22:44 | LIFE(2006.5月~)