ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

■ボーナス。
減る一方。。。解せません。

■お買い物。
b0070088_21263197.jpg

・オリエンタルトラフィック パンプス
ネットで購入。ずっと気になっていたお店。
でも靴は通販は難しいと思って悩んでいたんだけど、買ってみた。
過去バレエシューズは買ったことがあるけど、
こういうパンプスは合わなかったら靴ずれするし。
でも来てみたらサイズちょうどよくってよかったー。
合皮なので雨の日もガシガシはけます。
たーだー。。。今日改めてサイト見たら30%オフになってる。。がーん。
たぶん、1日2日の注文の差だよなぁ。ツイテナイ。。。
一緒に写したのが昨日買ったお財布。
やっぱり派手すぎたかなぁと思ったり(笑)もうしょうがないけど。
バッグもほしいと思ったり。
さすがにバッグは無難色にするけれども。
(そういえば黒の革バッグ持ってないような気がする…)
[PR]
by amber-moon2 | 2008-06-30 21:26 | LIFE(2006.5月~)
■放置。
すっかり放置してました。。。
書かなければ書かないで、それが日常となり、、、って感じです。
放置の間は、ま、イロイロありまして(笑)
それに仕事が忙しいのもあいまって、毎日同じことの繰り返しで、
書くこともなくって放置となりました。
(いつもは忙しくってもちょこっとは書いてたんだけど。。。)
たまには休憩もいいものです。

■お買い物。
(たしか、放置の間は大してお買い物してないような。。。)
・ワンピース
・カットソー
・お財布
Kと会うために出かけた帰りにユニに行きたくってイオンにいったんだけど(笑)
ユニにはお目当てのものはなく、せっかく着たしとふらふらしててみつけました。
イオンの中でもちょっぴりおしゃれ?なお店で(笑)
ワンピはシャツ素材で、襟のVの部分がレース編みチックになっててかわいいのです。
カットソーもそういうやつ(笑)
似てて迷ったんだけど、みどりがあったし。
割引率の関係でワンピとカットソーそんなに値段変わんなかった。。。
お財布は全く予定外で、
今はやり(?なのか)TRESのゴールド(ブロンズ?)です。
くたっとした革が手なじみがよくって。
お手ごろ価格なので思い切ってゴールドをセレクト。
ゴールドお金たまるらしいし!
まぁ、予定外で手持ちがなくってカード切ったんだけども(笑)
日常使うものの新調はなかなか気分転換になっていいです。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-06-29 20:04 | LIFE(2006.5月~)