ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

■ビッグネーム。
仕事で誰もが知ってるであろうビッグネームにアクセスしてます。
リアクションがあるのかないのか、、、
まぁ、なければないで困るんだけど、あったらあったで緊張する。

■負。
自分が負のオーラに包まれているのを感じる。。。
打破しなければ!
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-27 23:11 | LIFE(2006.5月~)
■お買いもの。
・ソフィーナボーテ 化粧水Ⅱ
・ソフィーナボーテ UV乳液さっぱり
夏の朝のお手入れはソフィーナボーテに。
これに昨日買ったエクホワの美容液で。
夜はゆっくりイグニスで癒されます。

■月曜から。
気が滅入ることが目白押し。。。

■あづい。。。
あークーラープリーズ。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-26 23:02 | LIFE(2006.5月~)
☆23日。
■そわそわ。
思惑通りにならず。

☆24日。
■大雨。
久しぶりの大雨。ひきこもり。
あさきゆめみしを再読。源氏はやっぱりおもしろい。
そしてPCが調子悪い。
受信メール全部消えた。
そういえば最近予約録画も失敗してるどうしたんだろう?

☆25日。
■お買い物。
・エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX キット
・Porta Nouva かごバッグ
・JEANNEKE カットソー
・NATURAL BEAUTY BASIC シフォンブラウス
いい天気になったので、お買い物。
エクホワの美容液はシートマスク2枚と、ホワイトニングチャージャー4本が入った
お得なキット。朝の美容液に。
かごバックは黒。バケツ型で目隠しがギンガムチェックでかわいかったのと、
思いのほかお安かったので。
それとは違ってカットソーは予算オーバーだったんだけど・・・。
Tシャツ風のカットソーなんだけど、襟ぐりと袖がシフォン素材で凝ってるの。
そして袖はパフスリーブ。かわゆい。
シフォンブラウスはお安い。ロイヤルブルーをセレクト。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-25 20:23 | LIFE(2006.5月~)
■追徴。
よくわからないけど、帳尻合わせの税金の追徴。
マルサ対策ですかね?
今年入りそうらしいので。
それより労基に入ってほしいんだけどな~。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-22 22:53 | LIFE(2006.5月~)
☆20日。
■解消。
ここ数日のもやもや,いらいら,やきもき,うじうじを
ちょっとだけ解消。
大解消は今週末なのか来週末なのか…。

■Rと。
解消の前に電話で話す。久しぶり。
私自身よりも,やきもきして心配してくれてるのがよく分かる。
朗報をお知らせできるようにしないとなー。

☆21日。
■終了。
いっろいろあって準備段階でめちゃくちゃ
ふりまわされたイベントが本日終了。
ツカレター…。

■Kと。
久しぶりのカラオケに。
これまたストレス解消。

■Mと。
電話で話す。
似た状況のMと私。どっちも中途半端(笑)
現状打破はどっちが先なのか?!
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-21 23:16 | LIFE(2006.5月~)
■健康診断。
はいー身長伸びました!!
2年間横ばいでもう止まったと思ってたのに。。。
4mmアップで大台です。
恐るべし三十路です。

■サザン。
うそーん。
ライブ行きたいな~。何も全部横浜でしなくてもよいのに…。
追加公演でないかなぁ?
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-19 22:29 | LIFE(2006.5月~)
☆16日。
■相棒。
今週は、ほんっといやなことが多くって、くさくさした気分を晴らすべく、
定時ダッシュして映画に。
いろいろあったけど、頭使わないで見られるのがいいと思って
相棒に。
ドラマを見てなかったこと後悔するぐらいおもしろかった!
DVDレンタルしよー!!

☆17日,18日。
■お届きもの。
・LLBeanトート。
1サイズ違うだけで、だいぶ違う印象だなー。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-18 20:00 | LIFE(2006.5月~)
■Kと。
仕事終わりにグリルダイナー。
おいしいカニクリームコロッケを食す。
いつも話題は一緒で恋バナ,仕事バナ。
今日はそれに加えてダイエット話なども。
おたがいにあと3キロ痩せたいということで。。。

■読了。
・霧越邸殺人事件
これで綾辻はほとんど読んだなー。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-15 23:28 | LIFE(2006.5月~)
■お買い物。
・ギンガムチェックのスカート。
・セルローラー(二の腕用)
今日は仕事帰りにイオンへ(笑)
こっちはロングスカート結構売ってた。
でもコレだー!!っていうのはなくって、妥協点。
一つは長さ重視で柄妥協の黒のティアード。
これはまぁ、無難かなぁと思っていたんだけど、(3000円だったしw)
ほつれを見つけてしまって、現品のみということで却下。
ギンガムはやっぱり長さがねーあと5cmはほしいところなんだけど。
試着してみてこれはこれでありかな?と思ったのでお買い上げ。
こちらも5000円だし。若者の店は見ようによっては使えます!
なーんかレースでも縫いつけようかしら?
セルローラーは無印の。気持ちいいです。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-14 22:57 | LIFE(2006.5月~)
■自動車税。
納付完了。
今年はあらかじめお金を取っといたから、
あせらずにすみました。
あー今年は車検も来るな~。

■スカート。
いろいろ見てみよーと思って出かけてみたけど、
ロングスカート自体があんましない…。
あっても若い(笑)
RockMountのがあったけど、ギンガムチェックが大きくって、
黒がなかった。
ソーイングの本も物色してみたけど、コレ!っていうのがない。

■一安心。
ずーっと体重計に乗ってなくって、
太ってる要素はありありだけど、痩せてる要素ないもんだから、
ドキドキで乗ってみたら、変化なし。よかったー。
とりあえずあと3キロやせたい。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-13 23:38 | LIFE(2006.5月~)