ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

■母と。
父がいなくて弟たちの帰りも遅いと決まってする話。
今日も捕まりました。うまくかわしたつもりだけど。。。
ひどい勘違いしてるのには驚いたけど。。。
まぁ、心配してくれてるのは分かるしねぇ。
申し訳ない。まぁもうしばらく待っててくださいな。

■男気。
このタイミングで(やや)男気メール。
そろそろ決着つけましょーかねぇ。

■手抜き。
パウダーファンデのパフづけ。
しばらく平日はこれになりそう。楽チン楽チン♪
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-30 22:41 | LIFE(2006.5月~)
☆28日。
■会議。
夕方からとりとめもなく会議。
もっと早く始められたのになぜか夕方から。。。
とにかく分かったことは、めちゃめちゃ忙しくなると。
それも人によって差があって、何の因果か私が一番忙しいと。
きっと誰もフォローしてくれないんだろうな。。。
期待しないでがんばろう。

■Kと。
毎度毎度のお食事。
二人なのに、飲まないのに(から?)食べ過ぎる会(笑)
私は先週の日曜日からの溜まり溜まった話を。
なんて私の周りには手に負えない人が多いんだろうという話。
別れてから動きがあり、また長電話。

☆29日。
■お洗濯。
いい天気だったから、出かけることをやめて、
最後まで残していた薄手のニットをエマールエマール。
そして花粉がおさまるまで待ってた大物を洗う。
本日はまずこたつ布団とカバー。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-29 22:35 | LIFE(2006.5月~)
☆23日,24日。
■たぶん。
日常だったのでは?(笑)
待ちぼうけの日々。。。

☆25日。
■送別会。
突然の上京報告を火曜日にもらっていたDの送別会。
会社の飲み会終了後合流。むしろこっちが本番(笑)
最後の最後でイキイキしたDを見ることができた。
男の素晴らしい友情も垣間見たし、いい会でした。
ただ、私以外は翌日仕事及び上京だったにもかかわらず、
朝6時まで。。。外が明るいと凹むね。

☆26日。
■そんなわけで。
爆睡Zzz。

☆27日。
■Cと。
いろいろあってから始めてCと会いました。
まぁ悲喜こもごもです。
思いは錯綜します(笑)
マリンポートに行ってみて、SCに行って、最後は温泉でしめでした。
話題は決意表明やらバカ女の話やらイロイロ。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-27 22:42 | LIFE(2006.5月~)
■Mと。
会社帰り何となくまっすぐ帰りたくなくって、
いろんな人に連絡を取りまくる。
そんな中でMが付き合ってくれました。
お互いに抱えているもやもやについて話して
少しは解消したかなぁって感じ。
途中でDが今週末鹿児島を離れるという
連絡が入り、それはそれで驚き!
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-22 23:53 | LIFE(2006.5月~)
■疲弊。
すごく疲れているはずなのに、
朝3時半に空腹で目が覚める。。。
そういえば全然食べてないんだった。。。
今日は一日疲れのせいか睡眠不足のせいか、
風邪を引きかけたのか、
飲んでもないのに二日酔いみたいな症状。
何か考え事も増えてしまったし、気分が冴えない一日でした。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-21 22:54 | LIFE(2006.5月~)
☆18日。
■Kと。
仕事終りにぱぁっと。
また、私の携帯の不調により(バッテリー切れ)
待ち合わせが危うかったけれども(笑)
モンモンとした一週間のことを鳴らないケータイを見つめながら
話す。
またしても結論出ず。。。
「難しいのに足突っ込んだねぇ」と言われる始末。。。

☆19日。
■ひきこもり。
昼寝してたけど暑かったー。26度だったそうな。。。

☆20日。
■お買いもの。
・melissa ラバーサンダル
案の定BEAMSにありました(笑)
ちょっとヒールのあるタイプと迷ったけど、
結局Tストラップのぺたんこに。ハートのチャームがかわいいので。
ゴールドがよかったけどなくって黒に。
少しお上品にも履けるかな?
きんちゃくつきだから、旅行なんぞにセカンドとして持っていくのにもちょうどいい。

■接待。
会社のイベントだったので、昼過ぎから借り出され、夜も接待。
はい、セクハラされまくりー。ツカレター!!
社長もいつも呼ばないくせに下の名前で呼ぶし・・・。
調子に乗るなよ!
でもある人が私の置かれた立場をわかってくれて、
非常にうれしかった!!
やっぱり見る人が見ればわかるんだ!
そして、おじさまがたに中井美穂に似てる似てると言われたけど、
それってビミョーじゃないですかね?
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-20 23:28 | LIFE(2006.5月~)
■あっという間。
今週はやや仕事に追われているので一週間が早いです。
(先週はものすごーく長かったけども。)

■お買い物。
・ソフィーナボーテ 美容乳液Ⅱ
ホントは化粧水も欲しかったんだけど、
在庫を片づけてからだー。。。
もちろん朝用。夜はイグニスをゆっくり使ってるので。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-17 22:46 | LIFE(2006.5月~)
■朝から。
朝礼でお小言。。。
今まで言われなかったようなことまで最近は言われる。。。
それは名指しで言えないからあえて
みんなに向かって言ってるボスの配慮?なんだけど、
気が滅入るわー。

■ヘッドスパ。
ずーっと品切れでてにはいらなかったh&sのヘッドスパクリーム。
やっと入手。
これは気持ちいいかも。病みつきになりそう。

■melissa。
ゴールドがほしいけど、楽天は軒並み品切れ。
どっか実店舗探すより、ネットが早いのがご時世よね。
BEAMSあたりにありそうだけど。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-14 23:14 | LIFE(2006.5月~)
☆12日。
■美容院。
根元縮毛矯正と毛先デジパーで4時間弱。
疲れたー。
でもこれでしばらくラクチン!

■Kと。
美容院終わりに待ち合わせて。
ランチ(15時過ぎ)に付き合ってもらって、話聞いてもらって
あとはブラブラ。っていうかCの話。

■読了。
暗黒館。ものすごい時間かけちゃった。。。
うーん納得のいく結末だったかはさておき、
これは館シリーズのエピソード0って感じね。
次は霧越邸です。

☆13日。
■引きこもり。
雨だし、お腹痛いし。
先週のアメトーーーークSPをみて大爆笑しておりました。
徹子サイコー!
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-14 00:15 | LIFE(2006.5月~)
☆10日。
■障害その後。
公式には昨夜中に復旧となっていたけど、
私のが完全に直ったのは今日の10時ごろ。
どーしたソフトバンク!

☆11日。
■予想外。
車の点検(および部品交換)費用14000円也。
イタすぎます!
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-10 23:07 | LIFE(2006.5月~)