ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

■年度末。
特に何と言ったこともなく。。。
世間の皆様には申し訳ないですが。。。
今日も明日も日常の延長です。
ただ気持ち的には心機一転といきたいところ。

■偏頭痛。
夜突然。お風呂入ったら治るかなーと思ったけど治らず。
寝るだけだから薬止めようと思ったけど、飲んじゃった。


[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-31 22:46 | LIFE(2006.5月~)
☆27日。
■舞妓Haaaan。
いやーバカバカしくってよかった!
サダヲ最高。

☆28日。
■Cと。
仕事終わりにハロルズカフェへ。
Cが誘ってくるなんて珍しいから何事かと思ったけど、
特に何にもなく。。。
お互いに職場への不満を打ち明けたり、
悩みを相談したり。
やっぱりココのハンバーグはサイコーだ♪

☆29日。
■Kと。
夕飯が終わってからマックで会合。
全面禁煙になっててビックリ!
しかも、10時までだし…。
店を追い出されてからも駐車場で会議は続いて…。
結局結論はただ一つなんだけど。

☆30日。
■プラダを着た悪魔。
あんな悪魔みたいな上司でも、真の評価をしてくれるんなら
アリかなぁと。
信頼できる上司のもとで働きたいわホント。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-30 23:15 | LIFE(2006.5月~)
■アンフェア the movie。
引き続きDVD観賞。
何しろ5本で1050円でレンタルしたのでー(笑)
アンフェアはシリーズの時そんなにみてなかったんだけど、
スペシャルを見て、見とけばよかったな~と後悔したのよね。
結局すべてが解決したわけじゃないから、
劇場版2みたいなのがあるのかしら?
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-26 22:32 | LIFE(2006.5月~)
■がっかり。
言ったことがまったく響かないこの虚しさ。。。

■さくらん。
これもレンタルしてきたので見ました。
極彩色でキレー。金魚が印象的。
原作のその後もあって楽しめたかなー。
何より木村佳乃がんばったわねー(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-25 22:57 | LIFE(2006.5月~)
■新人さん。
4月から本採用の人が今週はバイトでやってきました。
年上!です。
第一印象は悪くなく,大丈夫かなーといった感じ。
澱みに新風を入れてくれることに期待です。

■恋する惑星。
マイ・ブルーベリー・ナイツが観たいと思ってるから,
ちょっとウォン・カーウァイのおさらい。
あーこんな感じだったか…と思った。。。
ストーリーを求めちゃいけないんだったな~。
ガッツリ相性のいい人もいるよねこの作品。うらやましい。
でも素敵な台詞はところどころにちりばめられてるし、
邦題のつけ方は素晴らしいと思うー。
他にもDVDを借りてきました。
最近そういう時間を忘れてたので、しばらくハマりそうです。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-24 23:27 | LIFE(2006.5月~)
☆22日。
■お買い物。
・イグニス シードミルク
・イグニス ルーツウォーター
・イグニス ヘヴンスイッチ
久しぶりにイグニス買い。実はリニュして初めて。。。
ココのところ在庫消費に励んでいたり、
しっかりお手入れしてなかったりで・・・。
でもそれじゃいけないなーと思って。
もらったサンプルは
・コルセスホワイト ホワイトニングリフト ピールオフマスク
・イグニス マッサージフェスタ レッグ
・アルビオン スーパーUVカット リペアエッセンスベース
・エクシア エマルジョンコンパクトファンデーション
マスクと、マッサージは使ってみたけど、現品買いはないかな・・・。
マッサージのビンはとってもかわいいんだけど。

■Cと。
叱咤激励会開催。
紆余曲折あったけど、結果オーライ?になってよかったかな。

■お届けもの。
・インナーワンピ
これで、黒と白(オフホワイト)がそろったので、
乗り切れるなー。
できれば差し色もほしいところだけど。

☆23日。
■Kと。
Kの先輩と一緒にお茶ー。
3時間ほどおしゃべりおしゃべり。
カフェに行く途中の団地の桜がちょっと咲いてた。
もうすぐだ。楽しみ。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-23 22:52 | LIFE(2006.5月~)
■頭痛。
隣の人の香水がきついのと、
(いや、香り自体はたぶん少量なんだけど、私に合わない)
昼間なんだかスースー寒かったので頭痛。
私ニオイで頭痛くなること多い。
この間もそうだったんだった・・・。
まぁ、この手の頭痛はゆっくりお風呂に入れば解消するけど。

■お買い物。
・アトリエブルージュ パンプス
・コインつきキャメルベルト
・ワンピ用ロングキャミ
靴を引き取りに行って、やっぱりベルトをお持ち帰り。
思ったより安かったし(言い訳)
ロングキャミは裾がシフォンになってるやつ。
ネットで1枚注文中なんだけど、黒が品切れだったから。
若者のお店で購入(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-21 22:59 | LIFE(2006.5月~)
☆19日。
■Kと。
お食事。Kの一大仕事もケリがついたようで、、、。
バーニャカウダがうまかったー!!
話す内容はただ一つなんだけどね、、、
コーヒー3杯もおかわりしちゃったよ(笑)

☆20日。
■衣替え&掃除。
天気がよくってあったかかったから、
開け広げて大決行!
ブーツやダウンをしまい、数年着てない服を処分に回す。
結構スッキリ!
花粉が気になるから布団を干せなかったのがねー。
こたつもしまいたかったなー。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-20 22:22 | LIFE(2006.5月~)
■お供。
専務にお供して大手新規お客さんのところにごあいさつ。
緊張したような、緊張していった割にどーもなかったような。
日頃お客さんのところ行くことないからな~。

■虫食い。
気に入ってるものばかり食われていく。
ユニクロ食べればいいのに。
そして冬の間平気でそれを着ていたことにビックリ…。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-18 22:54 | LIFE(2006.5月~)
■お買い物。
・GREED ミニタリーJK
めっきり買い物づいております。
これは昨日見ててやっぱり忘れられなくって、
会社帰りに行ってきました。
ミニタリーといっても、ノーカラーだし、
七分?八分?の広がった袖だし、丈は短いしで、
女の子仕様になっています。
色は得意のカーキ。大好きな肩章つき。
(blondyのブログに画像ありました。)
あとはネットでワンピに合わせるシフォンつき
ペチコート(ロングキャミ?)を購入。
さー春だ!!

■誕生日。
弟(その2)の誕生日。
これをもって2月からつづく我が家の誕生日ラッシュは終了。
ケーキを買って帰るはずが、お目当てのお店休みで、
そっからルート変更するのもめんどくさかったので、
ハーゲンダッツになったのはご愛嬌ってことで。

.
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-17 23:36 | LIFE(2006.5月~)