ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あまりに変わり映えのない日々を送っていて、
そろそろこのブログの限界を感じつつある日々です。
まぁ、日記だからいいか。。。

☆25日。
■Kと。
あまりにくさくさするので、Kとご飯。
前半はため息ばかりついてたけど、
なんとか打開策をみつけて気を取り直した。

☆26日。
■e-tax。
親に頼まれてマニュアル見たけど、めんどくさいー。
あれみんなするのかなぁ?
カードリーダー買わないといけないみたいだし…。
税務署行ったほうが早い気がする。

☆27日。
■再会。
突然会社に高校時代の先生がやってきた。
担任ではなかったけど、マイナーな教科の担当だったから、
なんとか覚えていたみたいで。(たぶん)
少なくともどの学年の生徒だということは分かったみたいで、
同級生のこととか、その当時いた先生方の話とかで話が弾んだ。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-27 23:07 | LIFE(2006.5月~)
☆21日。
■フランスパン工房。
ツボだ。シュガーの方。

☆22日~24日。
■どーにもこうにも。
思い通りにいかない。
休みは起きてると考えてしまうので、
ほぼ寝てた(笑)
おかげで風邪も治ったー。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-24 22:50 | LIFE(2006.5月~)
☆19日。
■物忘れ。
覚える気がないのか、ほんとに忘れるのか、
物覚えがいい私からすると、不思議な現象。

☆20日。
■お買い物。
・agete 深津ネックレスとおそろいのピアス
三十路記念にダイヤのピアスと思っていて、
Tのを買おうかと思っていたけど、
せっかくネックレスも持ってるしと深津に。
おそろいだとかわいさ倍増するので。
まぁ、日常価格で三十路記念とは言いきれない。
もちっと奮発しなければ!
ブレスさーがそー♪

■Cと。
ご飯。
結構話したー。このわたくしめがアドバイスなどしちゃって。
まぁ、最近学んだことが多いからね(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-20 22:48 | LIFE(2006.5月~)
■ヒマ。
さしあたって急ぎの仕事がないのでここんとこヒマです。
それはそれで時間がすぎない。
みんなヒマなはずなのに、早く帰らないから
なんとなく早く帰れない。
そんなジレンマの日々。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-18 22:22 | LIFE(2006.5月~)
☆15日。
■やきもき。
徒労に終わる。。。

☆16日。
■パーティー。
yun☆との合同誕生パーティーを開催していただく。
風邪っぽかったから昼間は薬飲んで温存。
まずはとーってもいいお肉のすき焼きから。
もう絶品!とろけます。
すき焼きってあんまりお店で食べないからグッチョイスでした。
その後は場所を移して飲みー。
あんまり飲んでないのに眠たくなった私は、
VIPルームでうつらうつら。ほんとすみません。
でも、Wくんは社長との飲み&結婚式二次会から
駆けつけてくれたし、
Mはスノボの帰りに駆けつけてくれたし、
幸せ者ですわたくし。
最後はのり一で締めくくってみました(笑)

☆17日。
■再び。
温存。やっぱり喉が痛い。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-17 22:25 | LIFE(2006.5月~)
ついに大台。
同級生からはおめでとうのメールと共にもれなく
「三十路へようこそ」のコメントが(笑)
なってしまえば何にも変わらないと聞いていたけど
その通り。
ちょっと三十路の目標を立ててみたりしました。
今宵はちょっとほのかな期待を抱いていたけど、
そんなこともなく、、、Kとご飯。
でもサプライズ?でyun☆やW君も駆けつけてくれて、
うれしかった♪
ありがとー☆
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-14 22:57 | LIFE(2006.5月~)
☆12日。
■采配。
私の采配?で発送作業の3日間の始まり。
やっぱり負傷した…。
紙で手を切っただけだけど、これって痛いのよねー。
ざっくり切っちゃったし…。

☆13日。
■引き続き。
作業。
今日は爪が吹っ飛びました…。
なので、全部短く切りそろえてみました。
そしたら自分の手じゃないみたい。

■最後。
20代最後の日。
10年を振り返るとあっという間だった気もするけど、
10年前は学生だったと思うと、
遥か前のような気もするし。
なんか感慨深くなってしまいました。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-13 23:05 | LIFE(2006.5月~)
☆9日。
■ドラクエⅣ。
昨日買っちったー(笑)なつかしい。

☆10日。
■R帰省につき。
集合です。
女7人集まってガールズトーク炸裂です。
恋バナだらけ(笑)
自分のことより、Cの次回アポとらせるのに夢中。
そして功を奏す!あー楽しみ。

☆11日。
■偶然。
午前中ほんっと意味のないヤボ用を済ませてデパへ。
そしたら偶然Kに会う。
Kの先輩も一緒だったけどご一緒させてもらって、
いろいろ話&アドバイス。
新しい人の意見を聞くっていうのはほんと新たな発見もあって、
イイ!
ほんっとお世話になっちゃいました。

■お買い物。
・ルナソル Wハイライト
12月に出雲行きの移動で割れてから、
けなげに使い続けてたんだけど、そろそろ限界で。


さてさて、楽しい一週間になるかしら?
いよいよ正念場(!)です。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-11 22:40 | LIFE(2006.5月~)
■男脳女脳診断
やってみました。どうですか?
後半はむしろ逆だと思うけど・・・。

診断結果
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-08 23:09 | LIFE(2006.5月~)
☆6日
■ミソジご褒美。
何買うかそろそろ検討しないとなー。
結局冬ボも大物と言ったらダウンぐらいしか買ってないし。
ダイヤのピアスかブレスが有力候補。

☆7日。
■会議。
午前中も午後も会議…。
全然建設的じゃないので意味がない。
なんか「働きマン」の1コマを思い出す。
午後の会議は来年度の業務について。
仕事増えるばかり、休みも減るばかりが確定。
福利厚生充実してないし本気で退職を考えようか。
(いつも言ってるけど)
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-07 22:01 | LIFE(2006.5月~)