ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

■お買いもの。
・ソフィーナボーテ クリームメイク落とし

イグニスのクレンジングがなくなってから、(12月中のお話)
ずっとTISSを使ってて(笑)さすがに乾燥するので、
買ってみました。それでもDSものなんだけども(笑)
パッケージがお花柄でかわいくて、香りも癒されるし、
メイクの落ちも、すすぎやすさも合格点です。
DSで割引対象外なのが残念だけど…。
あーそれにしても30代から40代の・・・って謳ってるのを
平気で買ってしまったな~。
ソフィーナはveryvery世代に一度使ったっきりだな。
ついにドモホルンリンクルも買える年代になってしまった。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-31 23:24 | LIFE(2006.5月~)
またまた特筆すべきことのない日々を過ごしています。
刺激がほしい(笑)

■コフレ。
スキンケアコフレがほしい。旅行用に。
デコルテのホワイトシリーズがリニュ?するらしく
デビューキットがでてますね。
限定販売で発売から既に2週間経ってるので残ってるか不明だけど。。。
でも旅行は乳液先行じゃない方がコットンもいらないしてっとり早いかなー
とかって思うんだけど。
もう少し経つと春のメイクデビューの方々向けに
コフレがいっぱい出るのかしら?
それともてっとり早くアテニアにしようかな。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-30 22:13 | LIFE(2006.5月~)
あー放置しすぎて忘れた…。
平凡なかつ忙しい日々をすごしております。
忙しいのも今週いっぱい。
そして今週はいっぱいいっぱい。。。

特質すべきは

☆26日。
■S結婚式。
仕事だったので残念ながら披露宴には行けなくって。。。
2次会、3次会参加してきました。
なーんかとってもお似合いのカップルになってたわ。
ほのぼのと。
お福分けしてもらったからがんばろー。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-28 22:47 | LIFE(2006.5月~)
■Kと。
焼き鳥食べながら傾向と対策会議。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-23 23:46 | LIFE(2006.5月~)
■ジム。
・エアロ初級45分
初ジム。つーか1ヵ月半ぶり。
45分でいっぱいいっぱいの自分にビツクリ!
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-23 22:55 | LIFE(2006.5月~)
■すっかり。
日常。いつも通り。
って書くと今までが非日常だったみたいだけど。。。
ま、いつもの毎日じゃなかったことは確かです。
なんだかんだいっても1月いっぱいは忙しいので
がんばらねば。

■面談。
来年度の業務やら今年の業務反省やらの個人面談。
つつがなく終わらせておきました。
来年度からまた新入社員(また女性、しかも年上!)を入れるらしい。
まだまだ楽にはならないな…。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-21 22:55 | LIFE(2006.5月~)
☆19日。
■睡眠DAY。
ここ2日間の平均睡眠時間が2時間だったから、
これでもか!ってぐらい寝てみました。

☆20日。
■遠足。
ほんとはこの土日で阿蘇に行くはずだったけど、
なにかと予定が合わなくなり、急遽県内日帰り温泉遠足に変更。
まぁ、雨だったし阿蘇に行っても楽しめなかったと思うから、
ちょうどよかったけど。
枚聞神社に行って、おみくじはなんと末吉で。。。
あとはこころの湯に行ってリフレーシュして帰ってきました。
なかなか満喫。
b0070088_2159125.jpg

[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-20 22:22 | LIFE(2006.5月~)
■訪問。
ホントに来たし。
あとは割愛。

■LLビーン。
トートきた。Lでもでかい!XLにしなくてほんとよかったー。
モノグラムはいい感じ。
Mもほしいなあ。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-18 22:05 | LIFE(2006.5月~)
■急展開。
んもーびっくり!!
激しく動揺。

■鍋。
年末から流れ流れになっていたyun宅での鍋会。
タイムリーな話題を中心に,
作戦会議を交えつつ繰り広げたのでした。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-16 23:23 | LIFE(2006.5月~)
■思いがけず。
忙しかったー。

■手帳。
数年ぶりにつけようかなと。
まぁ、ここに日記は書いてるんだけどね。。。
マンスリーで十分なので無印のに。
カバーに去年のMOREの付録のキャスのハガキを入れて
かわいい仕上がりに。満足。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-15 23:34 | LIFE(2006.5月~)