ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あーっと言う間に今年も終わり。
ほんとに1年あっという間で、もっともっと有意義に過ごさないと
いけないなーなんて思ってしまいます。

今年もイロイロあったなー。

昨日は90人ぐらいで高校の同窓会でした。
なつかしい人たちにたくさん会えて楽しい会になりました。
(なぜか誰かのおかげで私の話題で持ちきりでしたけど…)

2008年は節目の年です。
是非是非ハッピーな年にしたいなーと思います。

それでは皆さんもよいお年をー。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-12-31 18:47 | LIFE(2006.5月~)
■怒涛。
怒涛の年末3日間。特に後半2日はひどい。
3人分ぐらい働いたよー。
だって動かない子いるし…。
とうとう最終日に大目玉くらっていたけども。
とりあえず今年の仕事終了。
しばらく会社と離れられます!

■慰労会。
28日夜はKと慰労会。
まぁまぁ積もる話があるわけで。
おなかいっぱーいになってカラオケいって帰ってきました。

■ポチっと。
ダウン。
色悩んだけどベージュにしましたー。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-12-28 23:39 | LIFE(2006.5月~)
■すっかり。
週が明けてすっかり年末モード。
「年末年始休むんだったら今倍働け」といわれてるかのような
忙しさ。
でも頭使う仕事は今日で終了。
あと3日は時間に追われながら動き回ることでしょう。

■サンタさん?
年末調整が予想の倍ぐらい返ってきた!
コレが今年のホントのサンタさんかしら?
ダウンかおっかなー。

■言葉。
ほんとに難しい。
一言で人を俄然やる気にも、やる気ゼロにもさせる力がある。
で、今日は後者…。
なんであんなこと言えるんだろう。
曲がりなりにも人の上に立つ人間なのに。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-12-25 23:03 | LIFE(2006.5月~)
■集約。
悲喜こもごもでしたねー。
悩んだり、相談したり、悩んだり、相談したり(笑)
年賀状作ったり、歌ったり、買い物したり、
もつ食べたり、ケーキ食べたり。
サンタさんは来なかったような来たような、
そんな20代最後のクリスマスでした。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-12-24 23:35 | LIFE(2006.5月~)
■反省会。
一人で反芻反省会。
アレがいけなかったのか、それともアレかとか。
いや悪いのは私だけじゃないだろう?とか。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-12-20 23:05 | LIFE(2006.5月~)
■腰痛。
再び。実は先週軽くやってて、、、
治ってきたなーと思ってたら、今朝起き上がれなかった。
おばあちゃん生活再び。

■日本語。
伝えたいことを正確に伝えるのは難しい。
顔が見えないとナオサラ。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-12-19 23:22 | LIFE(2006.5月~)
■ガーン。
堤真一熱愛発覚。
いいんですよ。いいんですけど、27歳って。。。
京香ねえさんのほうがよいよねぇ。
何がショックってなんだかんだ言っても
男は若い子かーというのがね。

■撃沈。
上記に加え、いろいろと(仕事及びプライベート)くさくさするので、
いっちょ買い物でもすっかーとおでかけしたけども、
サイズがない。。。
でかいのも困りものです。
DUVETICAダウン清水買いする気まんまんだったのに。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-12-18 22:18
■57th。
父の誕生日。
仕事は片付かなかったけどなんとなく早く帰る。
(いや、フグだったから)
みんな別に特別なことを言ったりしないけど、
いつもより早く帰ってきてた。
なんかこういうのイイネ。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-12-17 22:18 | LIFE(2006.5月~)
☆15日。

■すき焼き。
恒例のE邸鍋パーティー。今年はすき焼き。
やっぱりすき焼きはテンションがあがります。
軽い負傷者も出た中,
終盤は私のお悩み相談にのっていただいて、
何ともありがたかったです。
結局結論は出ず,yun☆を大混乱させて終わってしまったけども。

☆16日。

■年賀状。
そろそろ準備を始めようと思いつつ(遅)
一日中ぐうたら。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-12-16 23:24 | LIFE(2006.5月~)
■忘年会。
今年は中華。
なんか品数がすくなくっていまいちだったなー。
まぁ、テーブルが二つに分かれて、
比較的(ここポイント)気の合う人たちと座れたのはよかったけど。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-12-14 23:58 | LIFE(2006.5月~)