ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

☆30日。
■大焼酎大会。
という名の同窓会。参加者30数名。
途中で帰ることを知らない私は結局4次会まで。
はい。6時半。
でも、楽しかったのでよしとする。

☆31日。
■大晦日。
そんなわけで半日は睡眠のため無駄になり、
結局大晦日らしいことは何もせず。
(あ!洗車は昨日しました)
このまま自宅で年越して、年が明けたら初詣に出かけます。
地元の神社に元旦に出かけるのは初めてかも。

■年末のご挨拶。
今年も「琥珀の月」をご覧いただきましてありがとうございました。
今年は休憩をしたり、休憩後スタンスを変えたり、
止めようかと思ったことも正直ありましたが、
日々の記録として今のところ続けています。
しばらくはこのペースで続けていくつもりです。どうぞよろしく。
それではみなさんよいお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-12-31 21:24 | LIFE(2006.5月~)
☆27日。
■夢。
どーしてこんなにリアルなの?と思う夢をよく見ます。
夢か現実かわからないぐらい。
状況はもちろんのこと、考え方とか感じ方とか超リアル。
こわいぐらいに。

☆28日。
■仕事納め。
相変わらず最後の日はバタバタで・・・。
今年は忘年会も最終日のこの日。
ま、おいしいものが食べられて、二次会がないのはイイね!

☆29日。
■美容院。
今年の穢れ?や厄をすべて捨て去ってきました。
いい年になりますように。

■お買い物。
・マフラー。
・JEANNEKEのしましまVニット。
・AUBE ジュエリーシャワーアイズ 31
梨花に惹かれてオーブ購入。
たぶん買ったのはhitomiがミューズだったとき以来かも。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-12-29 22:34 | LIFE(2006.5月~)
■サミット。
おもしろかったー。
バカばっかりで。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-12-26 23:08 | LIFE(2006.5月~)
☆22日。
■Kと。
K今日胃カメラ飲んだらしい。
でもノロじゃなくてよかったね。
30日までには治しておいてね。

☆23日。
■イヴイヴ。

☆24日。
■イヴ。
いちおーパーティ。食べて飲んだ!
明日が仕事じゃなければよかったのに。
チュートリアルおめでとう。徳井さん。
年末のガキの罰ゲームが楽しみだ。

ディープ飛んだね!スゴイ。

☆25日。
■朝から。
年明け連休休みなしの発表…。
とりあえずあと4日。無心で乗り越える。

■再発。
ここ最近胸の痛みが再発しているよーな???

■のだめ。
おわっちゃったー。あーかっこよかった。


Glitter Graphics
MySpace Layouts


[PR]
by amber-moon2 | 2006-12-25 22:48 | LIFE(2006.5月~)
全く曜日感覚がない日々。
何度も曜日を間違えた。
金曜日が遠いー。
曜日だけでなく日付感覚もないな。
もう来週で今年も終わりなんだねー。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-12-21 22:47 | LIFE(2006.5月~)
■主婦業。
昨日に引き続き主婦業。だいぶ母も良くなった様子。
昨日は寒かったことと急なことがあってお鍋。
切るだけ簡単でよろしい。
今日は、おうどん。
昨日残った野菜やきのこや油揚げを入れて具だくさんのおうどんを作りました。
これ、好評。
まぁ、まずく作るほうが難しいんだけど…。決め手は油揚げだった模様。
これは簡単で胃袋掴める!(笑)と思えたお味でした。
軽く野菜あんにしたら一手間風でまたいいかも!
[PR]
by amber-moon2 | 2006-12-18 22:35 | LIFE(2006.5月~)
☆16日。
■KORIAN。
Cの誕生日祝いを韓国料理幸にて。
・サムギョプサル
・トッポギ
・石焼ビビンバ
・イカフェ
・サムゲタン
・プルコギコロッケ
などなどお腹がはちきれそうになるまで食べました。
お互い29歳の目標っていうか2007年の目標を決めて、
ちょっとは有意義だったかなと思います。
とりあえず共通目標は「ステキな30歳になるために前向きに」です。
で、各々細かい目標があります。
あっという間の5時間!やっぱり気の置けないメンバーとのだらだら飲みは楽しい。

■お買い物。
待ち合わせ時間までにさくっとお買い物。
b0070088_2332874.jpg

オクタホテルでアクセを3つ。
・ブルーゴールドストーン(紫金石)のネックレス(左)
・ゴールド×パール風のリング(中)
・スモーキークオーツのピアス(右)
でございます。
最近石ものが特に気になっています。中でも暗めの色の石が。
で地金は断然ゴールド。
これ3つで4000円しないの~。いい買い物したわ。

■年賀状投函。
私史上最速。

☆17日。
■母ダウン。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-12-17 23:03 | LIFE(2006.5月~)
☆14日。
■丸い。
友達から送ってもらった写真を見て愕然。
丸い。丸すぎる。パンパン。
いや、うすうす(どころかバッチシ)気づいてるんだけど肥えすぎ。
年末年始終わったら(こんなこといってるからダメ)ダイエット&ジム通い復活だ。

☆15日。
■いっぱいいっぱい。
実は今帰宅。
明日明後日会社行かないでいいように、自宅で仕事ができるようにして
帰ってきたつもりだったのに、
仕事添付したメール送りそこなってる…。
あぁ、明日会社行かないと…。
つーか、アドレス手打ちしたのがいけなかった。
リターンされてるといいんだけど、どっか違うところいってたらどうしましょう??
[PR]
by amber-moon2 | 2006-12-15 23:06 | LIFE(2006.5月~)
■逃亡。
2ヶ月に一度ぐらいどーにもこーにも会社が嫌になり逃げ出したくなることが。
そんなときは一人ランチ。
1時間だけどリフレッシュできるものです。オススメ。

■ふたご座流星群。
残念ながら曇りで見られず…。
明日は雨だから絶望的だ。残念。

■トリビア。
終わっていたのを今日知った。
あとの番組の存在は知っていたのに,それがトリビアの代わりとは気づいてなかった。
つか、最終回見てるのに。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-12-13 23:13 | LIFE(2006.5月~)
■まだ火曜日。
ビックリした!

■イギリス人。
イギリス行ったことないし,紅茶は飲めないし,だけどイギリス好きです。
つか、タータンチェックとかが好き。
乗馬ブーツも好き。
イギリス人みたいな格好が好き。(妄想・偏見)
前世イギリス人だろうかと思えてきた今日この頃。
今日も赤のチェックのフリース生地のブランケット買ったんだ。かわいい。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-12-12 22:56 | LIFE(2006.5月~)