ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

■有給
無事獲得。
つーか2ヶ月前には休むって決めてたんだけども。
忙しい時期に恐縮様でございます。
つーか個人仕事だから自分の時間との勝負だ。

■リリーさん
仕事で何回リリー・フランキーと入力しただろうか?
最後には笑けてきた。

■激震
家庭内で大変なことが起きた。
一時はどうなるかと思ったけど、無事解決。
あー安堵ってこういう気持ちなのね。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-05-31 23:45 | LIFE(2006.5月~)
■外回り2日目
茫洋でバイキングランチ。
おいしかったぁ。

■子猫
生まれました。
茶トラと真っ黒。

■ジム
・バレエ60分
どうやら風邪引いたらしい。早めに切り上げてきた。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-05-31 08:57 | LIFE(2006.5月~)
■外回り
明日まで。

■新規開拓?
イグニスを買っているお店の店員さんが2人来月に辞めるらしい。
店主だけの経営になるみたいなんだけど…。
店員さんが好きで立地的にちょっと不便なところに通っていたんだけど、
もうその必要がないかなー。
割引券使い終わったら新規開拓かなー。
でもイグニス取扱店少ないのよね~。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-05-30 10:40 | LIFE(2006.5月~)
■倦怠感
もーだるだる。昨日もほんとはだるだるだったけど、
ぎょうざとワインに惹かれて無理やり外出して朝帰りだし。
遅れて来た五月病かしら。

■半身浴
別に構えてやったわけじゃないのに、汗だらだら。
面白くなって結構長く入ってた。
家のお風呂で入浴剤に凝らなくてもこんだけ成果があるんだー。
お湯の温度がちょうどよかったんだろーなー。
今度は水持って入ろう。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-05-29 09:58 | LIFE(2006.5月~)
■ぎょうざとワイン
突然のお誘いで、YとGとMとぎょうざとワインの店SENRIへ。
ずーっと行きたくって行ってなかったお店だったからうれしかった~。
もっとおしゃれなお店だと思ってたら、結構庶民的。
でもおいしかった~。ぎょうざはもちろん、その他メニューも美味。
4人で3本ワインを空けまして、(カンパイは別)私あぶなかった。
いやー今回は寸前のところで持ちこたえて水をガブ飲み。
あーワイン弱いんだったと…。
何かと食好みが合う4人だということが判明。
お酒による失態話に花を咲かせる。
その後はGの友達がイベントやってるってことでクラブへ。
いやー苦手…。
自ら行くことはないからいい機会だったけどね。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-05-29 09:57 | LIFE(2006.5月~)
■ジム
・シェイプアップボクシング45分
・エアロ初中級60分
今週も初中級にチャレンジ。
えらいもので、なんとなく何をしてるかが分かってきた。
まだまだあたふたするけど、これは継続あるのみ。がんばる。

■シュウのオイル(ピンク)
これ、今まで使ったオイルの中で一番ぽろぽろがでる!
角線じゃなくっていらない角質っぽいんだけど。
くるくるするのがたのしい。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-05-29 09:33 | LIFE(2006.5月~)
■かわいい
b0070088_16255398.jpg
DSで雪肌粧の販促用に置いてあった
ミニマスク。手の平サイズでかわいい。
手の甲でお試しください。効果が実感できます。
って書いてあったけど、手の甲に顔が浮かぶんだよねぇ?

■ドッグカフェ
Rと食事してコーヒー飲みたいねーって適当に見つけて入ったカフェがドッグカフェだった。
ワンコはいなかったけど、ニャンコが3匹いた~。
ちようかわいかったよ~。
2匹は子猫ちゃんだったし。
たぶんアメリカンカールだったと思う~。
他のお客さんのねこちゃんだったからまたお店に行っても会えないのが残念。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-05-26 17:01 | LIFE(2006.5月~)
■あづい…。
30℃

■ジム
・筋トレ7種 10回×3セット
・ストレッチアップエアロ60分
20分ぐらいで筋トレたくさんできたー。
まぁ、適当にやってるんだけど。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-05-25 09:48 | LIFE(2006.5月~)
■仕事
年間で一番嫌な仕事が始まった。電話イヤ。
おまけに○○権に関する仕事も加わってかなり煩わしく、めんどくさい。
ちゃんとガイドラインを決めてから仕事ふってほしい。
聞いても「じゃーそれでいいんじゃない」ばかりでさ。
おまけに「そこまでちゃんとしなくていいんじゃない」とか…。
あぁ…。

■ジム
・ボディストレッチポール20分
・バレエ60分
・スローヨガ60分
バレエ来月から火曜日先生が変わってしかも「はじめてバレエ」になるんだって。
絶対物足りないだろうなー。
木曜日のバレエは時間が遅くて、しかも木曜日は一週間で疲れがピークで
サボることも多かったんだけど、これからは木曜日ちゃんと受けなきゃだなぁ。
ヨガはしないで帰ろうかと思ったけど、誘われて受けた。
やればやったで気持ちいいしね~。
これは脂肪燃焼のポーズとか言われると俄然やる気!
[PR]
by amber-moon2 | 2006-05-24 09:13 | LIFE(2006.5月~)
■お買い物
定時ダッシュはできないので、程よくダッシュして閉店15分前に到着。
今日はポイント2倍の日だしねー。
もうすぐなくなる化粧水と乳液を。
久しぶりに肌診断(10月ぶり)にしたら最悪でした。
皮脂が多いのはもう仕方ないとして、透明度、ターンオーバーが悪い。
水分もいつもMAX値なのに今日は悪い。
ターンオーバーは早くなってるらしい。角質ケアし過ぎかも。ちょっと自粛します。
なーのーでー。
・イグニスホワイト リカバリィミルク
・イグニスホワイト ホワイトアップウォーターⅡ
・プレディア ブランコンフォール
こちらをお買い上げ。
乳液はリカバリィを継続。化粧水はホワイトに。
んで、スキコンもサプリもなくなっていたので、新たにブランコンフォールを。
実はスキコンの香り苦手と伝えたら、これにしてみたら?と薦められたもの。
夏向きの爽やかな使い心地&香り。ヒノキって言ってたかな。
で、もらったサンプルがこれら。
・イグニスホワイト ホワイトアップセラム
・イグニスホワイト ホワイトニングリファイナー
・イグニスホワイト スムージングホワイトマスク
・イグニスホワイト ホワイトニングデイプロテクター
デイプロテクターまたもらった。
これ買おうと思ってるんだけど、手持ちを消費してからと思って我慢してるんだ。

あー基礎ってなくなるときは一気になくなるよねー。
これでまたしばらく買わずにすむかな?
[PR]
by amber-moon2 | 2006-05-22 22:40 | LIFE(2006.5月~)