ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

カテゴリ:LIFE(別館から移行)( 329 )

●ボディシェイプエアロ50分
●ボディリセットヨーガ45分
●バレエ60分

ひっさしぶりの木曜日。
そしてこれまたひっさしぶりのボディシェイプ。
いやーシェイプシェイプ!つかれた。
これはエアロってよりも筋トレなんだけどね。
ステップとかダンベルとかチューブを使っての。

3プログラムはつかれた。しかも連続だしさ。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-04-27 23:31 | LIFE(別館から移行)
お買いもの

☆マジックソープ アーモンド
☆ウテナ プレサ シートマスクISO

マジックソープはやや遅ればせながらなんだけど、
スポンジやパフを洗うのにいいらしいと聞いたので買ってみた。
さすがにこれで全身洗うのはこわいし。
18in1らしい。

シートマスクは、安いのでいいからちょっと毎日使ってみようかと。
週一でちょっといいのを使うより継続して毎日使うほうがいいのか試してみる。
ウテナのはラムカのを使ったことがあって、気に入ってたんだけど、
DS2件いっても見つけられず…。
だから同じウテナのにしてみた。
ウテナのは私の顔にぴったりなのだ。
ISOはイソフラボン配合の肌荒れかさつき用。
他にも数種類あります。
うつむいてもはがれない!ってのが売りらしく、これほんとだった。
なんか、癒しの香りがついてるといいんだけど、残念ながら無香料です。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-04-25 23:30 | LIFE(別館から移行)
●ボディリセットポール20分
●バレエ60分

またしても久しぶりで内ももの筋を痛めた様子。
固くなってんのにいつもどおりできるつもりでやったのがまずかった。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-04-25 23:29 | LIFE(別館から移行)
お買いもの

☆スクンチ ロールブラシ
☆アリミノ スパイス ヘアグロス

ロールブラシはアルミ芯の中を熱風が通ってくせづけかんたんってやつ。
アイロンも使いこなせてないんだけどね~…。
ヘアグロスはほんとグロスみたいな透明なの。
これ、チューブ入りなのが、つめに入らなくていいです。
ナチュラルワックスと悩んだんだけど。ツヤがほしいのでこっち。
次はナチュラルと霧吹きタイプのヘアウォーターが欲しい。
スパイスはほんといい香り。

月曜日に梨花とかえみりで有名になった「不思議の(奇跡の)メダイ」を入手。
本当はこれをつけるYGのチェーンがほしくて探してたんだけど見つからず。
お店の人に相談したら、純金売り場に連れて行かれるし(笑)
アガットにあるかなーと思ったけど,
なんか男性二人が占領してたから遠慮してみた。
とりあえず、お母さんにチェーンもらってつけてみた。
もうちょっと長いのが欲しい。
願い事叶うかなー?
[PR]
by amber-moon2 | 2006-04-20 22:28 | LIFE(別館から移行)
久しぶりにRと食事。
グリルダイナーは前から気になってたお店。
自家製ベーコンとフレッシュトマトのハンバーグをスープセットで。
このスープセット+500えんなんだけど、充実。
ワンプレートの前菜とスープ・パンがつくの。
前菜も充実だし、スープは選べるし、パンもライスと選べます。
スープはソラマメとオレンジのスープという変り種をチョイス。
意外な組み合わせだったけどおいしかったです。

だらだら女子話をしてたのしかったー。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-04-18 23:27 | LIFE(別館から移行)
お買いもの

☆あさきゆめみし 

有名な源氏物語のマンガです。
源氏好きだったのに、ぱっと人物関係を思い出せなくなっていて、
(それで好きといえるか謎だけど)
おさらいしたくて購入。
誰が誰の子供で誰と結婚したのかとか、こんがらがってしまうのよね…。
原文読むより手っ取り早くマンガで(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2006-04-17 23:26 | LIFE(別館から移行)
今日は美容院。
カットとカラー。カラーは根元のみ。カットは軽く整える程度。
あんまかわらん(笑)
まとあめがみがしたいから、あんまりすかず、段つけずで。

その帰り、念願の
☆レペット バレエシューズ サンドリオン
を購入♪BOIS DE ROSEというピンクゴールドのような色。
ベベという甲浅のタイプのほうがいいと思ってたんだけど、定番色しかなかったから
普通な甲のタイプのサンドリオンに。
メタリックテイストのが欲しかったしね。
う~ん満足。
裏貼したほうがいいかなー?(するなって書いてあるけどさ)

そうそう、今日車の中で指輪はめようとして、間違って落としてしまってねー
それが、サイドブレーキの中?に入ってしまって…。
シートとの間じゃなくって、車の中に入っていったの。チリーンって音とともに。
もー凹んでね~。だって、地面に抜けてるのか、どこに行くのかわかんないし。
地面に落ちてたら終わりだしね~。
んで、美容院終わってすぐ帰ってきてパピーに解体?してもらって無事救出!
よかったよ。だってセルジュの7連のだもん。一個なくなったら意味ないんだもん。

それにしてもバースデーのときといい、私アクセ運ないの?もしかして?
ちょっといいもの買おうと思ってるんだけどな。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-04-15 22:14 | LIFE(別館から移行)
●シェイプアップボクシング45分

やっぱりへとへと。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-04-14 23:13 | LIFE(別館から移行)
●ストレッチアップエアロ60分

なんか今日は横っ腹が痛くなってしまった…。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-04-12 23:13 | LIFE(別館から移行)
●ストレッチポール20分
●バレエ60分

ストレッチポール初体験。
いやぁ、猫背の背中が伸びます。
ヤミツキになりそう。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-04-11 23:11 | LIFE(別館から移行)