ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

カテゴリ:books( 25 )

電器店のポイントがたまってたからイオンスチーマーでも買おうかしらとお店へ。
使うかな?使うよね?と迷っていたんだけど、いざお店に行ってみると
どどん!とコーナーが作ってあって、こっそり買いたかったのに(笑)やな感じで…。
やっぱ使わないかも!と切り替え早くほかのコーナーをうろうろ。
キーボード買って練習するかなぁとか、i-pod買っちゃうか?とか
PSP買おうかなとか思っていたけど、結局買ったのは、
音楽DVD2枚とマンガ大人買い。
DVDは去年行ったミスチルのと、今年行こうか迷って行けなかった5人組(笑)のやつ。
来年はサザンのがでるらしいのでそれは絶対買う~~。まだポイントあるし。
キラーストリートの初回版まだ売ってて危うく買いそうになったよ。
あのDVDもみたいんだよなぁ~。
マンガはのだめ。長袖シャツが似合う人ラブなので千秋ラブです。あぁ危ない。危ない。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-12-26 23:26 | books
今月の美容雑誌はVOCEを買ったんだけど、
P&Jのキンチャク目当てでベストコスメ以外の記事は面白くなかったので、美的を購入。
美的派だったのにすっかりご無沙汰してました。
今回のお目当てはみんながイイと言っていたレキャトルの特集。
メイクに使われている74と78(だったかな?)はどちらも持ってるから再活用しなきゃね~。
茶系のもほしーなーと思ってます。
友達の誕生日プレにクリスタルグロスをかおっかなと思ってるからそのとき見てみよ~。

久しぶりに大高センセ見た気がする。
美容セレブ(?)のスキンケア特集は面白かったな~。
エステジェンヌ(だっけ?スチーマー)やっぱいいのかぁと思った。
ポイントたまってるし買っちゃおっかな~。
使わなくなるような気もするんだよな。どうしよう。

久々といえば昨日は久々にポアクリアジェル使った。久々に使うとイイネ!つるつる。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-12-09 09:23 | books
雑誌買いました。
「IN RED」と「an-an」とセレブなんちゃら(笑)
INREDはZUCCAのダイアリーが着いていたので。
でもこれそんなにいいものじゃなかった…。中身は無印みたい。
来年のお小遣い帳にしよう。
ananはSHIHOが表紙のシェイプアップ特集。
セレブなんちゃらは目の保養(になるのか?)とご褒美アイテム探しのために。
INREDにもご褒美特集があったような。

毎年のことだけど11月になっていっそがしくなってきた…。
月曜日だけで1週間分ぐらい疲れた。一日中フル回転だよ。
合間合間に楽しいことをやりつつ愚痴りつつがんばるわ。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-11-09 12:04 | books
「東京タワー」読み終わりました。
(遅い?)
毎日ちょっとずつ寝る前読んでて、今日はゆっくりできたから後半を一気に読んだ。
とってもリリーさんが好きになりました。
マザコン万歳!みたいな気持ちになった(違うか?)
そういえば泣いたのはもう何ヶ月ぶりだったか忘れるぶりぐらいだった。(アレ?)
オカンが九州の田舎のオカンなだけあって自分のお母さんと重なるし。
お母さんの「いつか」を考えてしまったり、
当たり前はいつまでも当たり前じゃないんだなぁとか、いろいろ考えました。

オヤコウコウシナクチャダ。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-11-07 23:00 | books
b0070088_22455060.jpg

イマサラだけど、買ってみました。
あのミラクルタイプのリリーさん、ほんとに泣かせてくれるのかな??

後ろはVOCEとMAQUIA。
マキアはひっさびさに買った。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-10-23 22:46 | books
b0070088_21495543.jpg

大沢家政婦紹介所が目に浮かぶわ。
あそこの猫ははるみちゃん。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-10-16 21:48 | books
b0070088_2348259.jpg

あちこちでCREAがいいってのを見て買ってみた。
確かにファンデカラーチャートイイ!!考えた人偉い。
その他も読み応えたっぷり。
オススメです。

後ろは毎号買ってるBAILA。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-09-12 23:50 | books
b0070088_23144984.jpg

久々の MORE。
おまけはコーチのクリアファイル。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-08-29 23:15 | books
すっかりモヨコにはまってしまって、今日は大人買い。
といってもブックオフでだけど(笑)
b0070088_23443322.jpg

☆安野モヨコ ハッピーマニア 1~5
☆山岸涼子 テレプシコーラ 1~4

続きはまだまだあるんだけどね~。
読み終わったらまた買います。
そしてその次は花とみつばち。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-08-16 23:47 | books
b0070088_23432739.jpg

☆BAILA9月号
☆安野モヨコ さくらん
☆矢沢あい NANA13巻

バイラは毎度のこと。秋靴秋バック特集以外はそれほどでも…。
秋服着れるのまだまだ先だからさぁ…雑誌見てもその気になれない。
ブーツも然り。
でも来月東京行くからちょっと参考にしたり。

安野モヨコにハマりつつあるからこれを。
吉原のことまったくわからないからネットで調べつつ読破。
いやぁあの世界は奥が深い。
次はハッピーマニアを読むぞ。

NANAは連載雑誌を結構立ち読みしてるつもりだったけど、
抜けてる部分もあって、やや衝撃も。
映画はどうなることやら???
[PR]
by amber-moon2 | 2005-08-15 23:47 | books