ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

カテゴリ:imfomation( 10 )

2ヶ月近く放置してました~。
連休も明けたことだし今日からまたぼちぼちと再開。

これからは、別館と統合した形で日記形式でUPしていこうと思っています。
写真も減ってつまんなくなるかもだけど、お付き合いいただければと思います。

とりあえず、5月に入ってからのことをぼちぼちUPします。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-05-09 11:43 | imfomation
もう5日も過ぎてますが…。
おめでとうさんでございます。今年もよろしくね!!

さてさて、今日から仕事。
正月気分を引きずってしまう~と思っていたけど、否応無しに現実に引き戻されています。
ONタイムはやることがすし詰め状態で、しかも今度の3連休はなしなので、新年早々9連勤。
次の休みは14日…。タスケテ。
でもでももつオフが控えているのでインフルなんかにならないように気合でガンバル!

さてさて、私の冬休み。
まぁ、見事な寝正月。ごろごろじゃなくてZZZ。惰眠をむさぼっていました。
初詣にも行かず、バーゲンにも行かず。おもしろくない特番にぶーたれて。
でもでも、高校の同級生での忘年会・新年会には行った!っていうか冬のメインイベントだし。
もともと同級生ラブなんだけど、もっとラブに。
どーしてこんなに楽しいんだろうってぐらい楽しいの。
忘年会も新年会も5時帰宅よ。それでも全然時間が足りないの。
高校のとき喋ったことなくても今はなんの隔たりもなくしゃべれるし。
同じ学び舎を巣立った、青春を共有してるってだけでこんなに盛り上がれるなんて
ステキヤン♪
今だからこそ話せる暴露ネタもあるしね~(笑)
みんな一線で活躍してて、自省もさせられ、発奮もさせられって感じ。
また来年?会うときまでに私も成長しなきゃな~って思ったよ。

そんなこんなで今年もがんばろ~って誓った年の始めなのでした。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-01-05 16:35 | imfomation
ご無沙汰してますね。
あっという間に今年も大晦日。
冬休みもあっという間に3日が終わろうとしてます。
今年は社会人になって確か初めて旅行をしない冬休み。その分呑んだくれる予感。
今夜は父上をそそのかして「魔王」でも呑もうかしら。

29日は高校のときの同級生が結構集まって呑みました。
時間が過ぎるのがあっという間でいつの間にか4時。おかげで昨日はZZZ。ま、今日も。
だらだら過ごしてます。
また、年明けに集まって呑む予定。呑みすぎ。

それでは、今年も仲良くしていただきどうもありがとう。
それぞれにご挨拶に行こうかと思ったけど、もうここで(笑)
そういえば今年は初オフもしたんだった~。そして年明けもオフだね!
来年も是非仲良くしてくださいね♪
それでは、よいお年を~~。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-12-31 18:10 | imfomation
b0070088_17224460.jpg

東京で買ったMACのファンデたち、実はあんまり気に入ってなくって(笑)
オイリーな私にはテカるのです。あぁ。
やっぱり買うとき全顔(少なくとも半顔)につけてもらうべきだったなぁ。
一番テカらない部分(フェイスライン)で試したのがいけなかったなぁと。

なので、オク出しも考えたけど、
とりあえず、ここで里子にだすことにしました~。
今回はプレゼントではなく、
お手持ちのお蔵入りコスメ(相当品)と交換してもらえればいいなと。
コスメ好きのみんなだから在庫もてあましてるでしょう?(笑)
もし欲しい方がいれば
k_okor_o@yahoo.co.jp
まで交換できるものリストを送ってくださいね。
ジャンルはとりあえず何でもOKですが、早い者勝ちではありません(笑)
私のツボにはまったものががリストにあった方と交換させてもらいたいと思っています。
また、今回は今までにコメント等で交流のある方に限らせてもらいたいと思います。

では、商品詳細です。

~MAC~
☆セレクトリキッドファンデーション NC35
 色番の説明はできないけど、私は標準よりやや明るい肌です。
 でも、首に色合わせてもらったから標準色ぐらいかも。
 特別白かったり黒かったりする色ではないです。
 3回ぐらい使ったかな。
☆セレクトシアー/ルース NC15
 これは標準的なのとやや白いのとどっちにしますか?って聞かれて
 標準を買った気がします。
 半分ぐらいを他の容器に小分けしてしまってるので、残り半分と考えてください。
あ!サンプルの美容液はつけられません(使ったので)。

こんなとこかな。
それじゃあ、よろしく♪

何か質問があればコメント欄に、リストはメールでおねがいします。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-05-25 17:05 | imfomation
はい、やること早いです(笑)
今回のプレゼントには
Aコース 5名
Bコース 1名
Cコース 5名
のご応募をいただきました。どうもありがとう。
さてさて抽選ですが、さくっと抽選ソフトを使って行いました。
(これ便利!)
さてさて、それではお待ちかね、当選者の発表です。

Aコース ceriちゃん
Bコース こすけさん(応募=当選!)
Cコース さくさん


です。おめでと~ございます♪パチパチ!
当たった方はk_okor_o@yahoo.co.jpへ送り先等教えてくださいね。
残念ながら外れてしまった方、ごめんなさい。
また、企画するのでそのときにまた応募してね。
そしてこれからも懲りずに遊びに来てね~。よろしくです。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-04-01 09:36 | imfomation
ご応募&コメントいただきましてど~もアリガトウです♪

これから抽選作業に入るのでしばしお待ちを~。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-04-01 08:58 | imfomation
10000hitへのコメント,ならびにプレゼント大会への応募ありがとうございま~す。
二つの記事へのレスはこの記事のコメント欄でまとめておこないま~す。
(コメント不可にしてたら読むこともできないのね…。今日(18日)気づきました。直しました)

なんか応募方法の書き方が分かりにくかったみたいで…ごめんなさい。
(修正済み)
下のどちらかの記事にコメントいただけば、受けつけますので~。

10000hit記事
プレゼント大会

そしてみんなのお知恵を拝借させて♪
[PR]
by amber-moon2 | 2005-03-17 15:17 | imfomation
日頃のご愛顧に感謝してプレゼント大会を開催しま~す。
全部いらねーよという方ごめんなさい(笑)
b0070088_925321.jpg
Aコース コーダリー ジェントルクレンジングミルク
神戸旅行のとき勢いで買ったもの。
15プッシュぐらいは使っています。(2.5cmぐらい)
b0070088_929571.jpg
Bコース クリニーク セブンデイ スクラブ クリーム リンス オフ フォーミュラ
マスカット大を2回ぐらい使用してあります。
b0070088_9334645.jpg
Cコース クリスチャンディオール タンドゥルプワゾン 30ml
去年の誕生日のときにもらったノベルティ。グリーンフローラル系の香り。
これは1プッシュして香りをみただけです。

ごめんなさい。これだけ…。しかも思いっきり在庫処理(汗)しかも使いさし…。
これでも欲しいよという方、ご応募下さい。

★応募について★
① 応募資格 住所交換してもいい方。
         初めてコメントされる方は希望コース+何か一言コメント下さいね♪
② 応募方法 本記事のコメント欄に「何コース希望」と書いてください。
         応募は全コース可能にします。全部希望でもいいですよ~。
③ 応募締切 3月31日 PM11:59まで

たくさんのご応募おまちしてま~す。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-03-16 09:47 | imfomation
昨日のお昼そろそろかなぁと思って覗いたらなんと自分で踏んでしまったけど、
このブログもついに10000hitを迎えることができました♪

ブログブーム?に乗っかり、ブログって?という状況から始めた
自己満足ブログだけど、
ブログを始めてたくさんのお友達ができてたくさんの情報をもらえて、
とっても感謝しています。どうもありがとう♪

これからもランキングには入らず、みんなの輪(と偶然の検索)だけで
輪を広げていけたらステキだなと思っています。

みんな、本当にどうもありがとうね♪
そしてこれからも仲良くしてね~。

このブログへの感想コメントいただけたら飛んで喜びます。
これからの励みになります。
ロムっこのみなさんもこの機会に是非!仲良くなりましょ~♪

プレゼント?企画もあるよん。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-03-16 09:19 | imfomation
b0070088_130136.jpg

自分で踏んじゃった…。
改めて記事にしま~す。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-03-15 13:00 | imfomation