ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

カテゴリ:travel&photo( 50 )

経県値だいぶ前に流行ってたみたいだけど、ヒマなのでやってみました。
結果は94点。(なんか文字化けしてうまく表示できない)
たぶん235点満点(47×5)
東北・四国・中部・山陰が未踏。
東北、東京にいたときに行っとくべきだったなー。今となっては遠すぎ。
四国、いっつも?上空から見てるけど、降り立ったことないなー。
讃岐うどん食べに行きたい。
山陰、大学のときに鳥取に行くチャンスはあったのに行かなかったのよね。
砂丘見てみたいな。
中部、東海道新幹線は東京―名古屋しか乗ったことがないので
岐阜・滋賀通過なしなの。
なんとかアルペンルートとか白川郷とかいきたいな~。あと金沢も。
奈良・和歌山はいつかいくかなー?
高校のとき修学旅行があれば奈良行ってた可能性高いのにな。
そして意外と思われるのが大分。たぶんかすったことない。
この間行く計画あったけど流れたし。
あと、沖縄も隣のくせにない。隣と言っても名古屋ぐらい遠いのよね。
でも絶対行くー。

海外になるとさらにしょぼく、
アジア(タイ×2,中国×2)とグアム(×2)しかありませんわ。
もっと旅行したいよ~。

結果
[PR]
by amber-moon2 | 2006-02-16 10:30 | travel&photo
よく晴れたけど寒波のせいで寒い土曜日。
1ヶ月以上も遅れた初詣に行って参りました。
b0070088_1529449.jpg

まずはランチからっつーことで、南にドライブのときはいつも立ち寄るレストラン。
(つーかここしかないし)
窓からの眺めは抜群(枯れ木が気になるけど)
何やらヨットの大会だか練習だかで海はにぎわってたよ。
ここは炭焼きハンバーグが有名なお店なんだけど、ぐっとこらえてパスタとピザ。
なぜか。
b0070088_15321926.jpg

マルゲリータをはんぶんこして、タコのペペロンチーノを食べました。
(あぁ、ハンバーグにすればよかった…ピザはおいしかったのにサ。)

食べ終わって一路南へ。あてにならないナビだったけど、
ま、無事到着。
b0070088_15342585.jpg

これ途中の菜の花畑。超満開。春です。寒いけど。
んで、着いた神社は枚聞(ひらきき)神社。
滞りなく参拝を済ませて、社務所へ。おまもり&おみくじ選び。
おまもりもそうだけど、おみくじもいっぱい種類があるのね~。
おまけつきのおみくじもいっぱい。
b0070088_15371269.jpg

それで決めたのが花守りともちろん?恋みくじ。
花守りは生まれ月ごとにお花があってかわいかったの。ちなみに2月はうめ。
友達は12月なんだけど、
なぜかカトレアで、「カタカナのお守りにご利益はなさそー」とか罰当たりなことを言って
幸守り買ってました。
確かに、なぜカトレア???椿とかあるのに。
んで、恋みくじは中吉だったくせに非情なことが書いてあって一人で爆笑。
トータルで見ればそこまで悪くはないんだろうけど、あるポイントが非情過ぎた。
つか、ピンポイント。
とりあえず戒めのために持ち帰ってみた。
もう一つ普通のおみくじもひいたけど「コキチ」だし…。
これにて初詣終了。

そして…
[PR]
by amber-moon2 | 2006-02-04 23:28 | travel&photo
二日目の朝は早く、5時半に目覚めた私。2度寝しても7時。
お風呂に入ってぼさーっとテレビ見て、
ホテルの朝食じゃなくてゆっこパンを食べる。うまいよ!ゆっこちゃん。
甘くてふわふわだったよ~。
一人じゃ部屋で時間つぶせないから早めに(と言っても10時過ぎ)出発。
やっぱりMACが気になったから行ってみた。グロスとアイライナーお買い上げ。
そして実はボビにも行ってスティックシャドウも買ってたのでした。
詳細はまた記事にしまーす。(ネタ確保)
これがこの旅での私の収穫物。黒箱3個とトップ。
b0070088_21282853.jpg

あとは電話がくるまでブラブラ。
春物欲しかったのにまだセール品が主流だったのは残念だったよ。
もう欲しいものないなーと思ったときにじゅんちゃんからメール。
なんでも電話がつながらないらしい。(そう言えば原因究明しなかったね)
でも、無事合流してランチへ。

私は2度目のスリランカカレー。
私シェフの石橋(本名よりこっちがインパクト)さんに夢中。
もぐもぐつまみ食い(ほんとは味見)してる姿がなんともキュート。
b0070088_21293561.jpg

お味はアジア通のゆうゆはんも納得って感じでおいしい!辛いけどおいしい!
ここでやっとコスメの話したね。スキンケア何使ってる?とか。

急遽早い新幹線で帰ることにしたカンサイズ。なのでもう時間がないのだ。
再びデパ地下に行っておみや買い。誘惑が多すぎるよデパ地下。
そして博多駅に移動。またおみや買い。
てか、博多駅のお土産やさん呼びこみすごい。オバチャンたち並んでるし。こわい。
「うちの明太子買え!」ってのがすごい。
二人が買ってるのを尻目に私は大好きな梅ヶ枝餅をパクパク。
ひとしきりお土産買った後もう少し時間があったからお別れのお茶。
そして改札で二人を見送ったのでした。
それからゆっこちゃんとも別れて、私は弟くんとデートしてから帰りました。
乗り物酔いに苦しみながら。今度は生あくび連発して涙流しながらw

いやぁ楽しくってあっという間の2日間だったね~。
ゆっこちゃんご案内ありがとう。今度会うときはマメ出てきてるよねきっと。
じゅんちゃんゆうゆはん九州好きになった?今度は私が関西行く!
鹿児島も来て来て。バースデー割かちよう割でしたらお安くてよ。
黄色いマイカーでご案内するわ~。


そうそう、帰ってから見たおしゃれイズムの片山さつき、音痴過ぎ!
ただでさえ具合悪かったのに増幅だったよ。すぐ変えたけど。
あれはカットできなかったのか、しなかったのか。気になる。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-01-22 22:30 | travel&photo
今日は年末から楽しみにしてたきうしうオフ(通称もつオフ)
ゆっこちゃんとカンサイズのじゅんちゃんゆうゆはんと遊ぶのだ。

私は一足お先に博多着。
先にソニプラでTiNS買っとこーと思うも売ってねー…。
3周ぐらい回ってもやっぱりないー。ショック…。
打ちひしがれながら3人を待つ待つ待つw
ゆっこちゃんが先にくるかと思ってたのに、いきなり三人で来た~!びびった~。
(私の勝手な予定ではゆっこちゃんと「どんな人たちだろうね」って
ドキドキするはずだったんだもんw)
じゅんちゃんの「じゅんでぇす(ハート)」のキャバ嬢ばりのあいさつでごたいめーん。
つか、ゆうゆはんイメージ違―う!いい意味で違―う。
もっと強そでさばさばな勝手なイメージ(どんなイメージ?)だったけど、
某バイオリニスト似の(嫌いだったらゴメン)しっとり美人さんじゃない。
顔ちっさいしスタイルもいいし。一人アジア旅とかやりそもないイメージ。
じゅんちゃんは顔はなんとなく知ってたけど(いつもぶれてるけどw)
全然沢田亜矢子じゃないしw。じゅんちゃんもほっそいし。
ゆっこちゃんは2ヶ月ぶりぐらいだったけどもう立派なニンプ。
この日のゆっこちゃんはマッチ棒みたいなニット帽がかわいかった。

おみやげもらって、お茶。
私のおみやも配る。なぜか重たくてかさばるものばかりの私。ごめん。
コチラがもらったおみやたち。
b0070088_2055593.jpg

ゆっこちゃんお手製はちみつパンのみ食べる前に撮っといたから別で。
(あとはまとめ撮りだけどユルシテ)

みなさんどーもありがとー♪全部うまいよ~。
そしてお使いのつもりだったNARSのペンシルもプレゼントしてもらっちゃった!
ほんとにありがとーね。
そして黄色いたらこQPもありがとー。数の子QPと呼ぶわ。

ここでは何しゃべったんだっけ~じゅんちゃんが水こぼした印象しかないんですけどw
あー谷先輩の話かにゃ?それはキャナルか?むしろ終始w

そこからデパに移動して、コスメハント。
MACでじゅんちゃんお買い上げ。んでもってしれっとゆうゆはんもお買い上げ。
私は決めきれずにスルーしたんだけど、結局次の日に買ったのだ。
んでシャネル。ここでもじゅんこさんお買い上げ。
限定三色チークもなかなか使えそうだったな~。
んでデパ地下行って試食して、雨の中ニンプを走らせ(つーかゆっこちゃんが早いのよ!)
ZARAに行くも撃沈し、
お目当てのアクセ買いに付き合ってもらったら、
うかれれてちょっと(ほんとにちょっとなんだよ)スキップしたのを目ざとく突っ込まれたw
迷ったけど、前から欲しかったからデカ石のトップを買ったのだ。うれしー。
そんでちょっくらキャナルにいってアイス食べて、念願のもつへ!
もつ屋へ向かうタクのおっちゃんツッコミどころ満載。
(この辺はじゅんちゃんがレポってくれると思う~)
てか、車内でもじゅんちゃんにおまかせしてたよね。

で、いろいろあって到着。もつ擴です。今回のメインです。
テンションが上がるメニューの中から、
とりあえずもつ鍋4人前と、生レバーと馬刺しとセンマイ刺しと餃子を頼む。
はーやーくーとお皿チンチンさせたい気持ちを押さえてしばし待つ。
んで運ばれてきたのが餃子の皮ののった鍋。
あ~ネットで見てたものが今目の前に!の気分。幸せ。
そしてみんな写真撮りまくりw絶対私たち怪しい。
b0070088_21215161.jpg

私とゆうゆはんは最後まで撮ったよね~。じゅんちゃんはもう食べる!ってやめてたけどw
んでサイドメニューも続々届く。生レバーうみゃーい!即おかわり。
馬刺しもとろけるし、餃子もうまい!
b0070088_21115216.jpg

b0070088_21133414.jpg

最高だよ。ゆっこちゃん連れてきてくれてありがとー。
去年のうちから予約してくれてありがとー。だって予約で満席だったもんね~。
んでサイドメニューを追加。
酢もつが切れたという言葉に、んあっ?ってなるゆっこちゃんを除く3人w。
それでももつ焼、ぽんぽん、キムチを追加。そして鍋もなくなってきたので2人前追加。
b0070088_21165638.jpg

ここらで店員の「てめーら食いすぎ」という念を感じる。だっておいしいんだもーん。
店内走る店員にいらっとしながらも食べる食べる。
途中じゅんたんがコップひっくり返すデジャヴがありつつ食べる食べる。
2度目に鍋が空いてきたころにまた「追加かゴマ麺いかがです?」と言われる。
じゃーゴマ麺。
何人前か聞いてきたけど、聞く必要があるのか?と言わんばかりに
じゅんちゃんが「4人前(に決まってるでしょ)」と即答。ここでまた店員にちょっと引かれる。
そんなのお構いなしの私たち。
ここらでやっと落ち着いてきてトークタイム。
それまではちようおいしーちようおいしーしか言ってなかったような気がするw
終始じゅんちゃんとゆっこちゃんがしゃべってて、私とゆうゆはんは聞いてたようなイメージ。
お互いの旦那話と主婦話をしてたわね~。乙女さん話おかしすぎ。
そんなこんなでゴマ麺のできあがり。
b0070088_21254290.jpg

うん、これは多かったかもって思ったけど、結局残さず食べたよね~。
ゆうゆはんがポン酢ジャバジャバかけてたのが私的にはツボだったりしたのだw
お腹いっぱいになってもつ擴をあとに。それでも2件目を探す。だってまだ9時ぐらいだったし。

探しながら歩いてるとガン寝のシェフがいる店があったり、
オープンしてることをさりげなーくアピールするネパール人がいたりで爆笑。
何件か満席であいてた一軒家風の居酒屋へ。
ここでもやっぱり会話の主導権はじゅん&ゆっこ。
ゆっこちゃんこんなにしゃべる人だったんだ~と感心しておりましたわ。
そうそう!ここで酢もつハッケーン。即オーダー。中居君ばりにオォダァー。
ここらからわたくしあくび連発。ふわぁふわぁ言ってたと思われ。
んでも、このままお別れするのもさびしーからカンサイズのホテルへごほうもーん。
またアイス食べる。私ガリガリくん。(ちよう庶民)
おとーさんのためのワイドショー講座見ながらみんなでツッコミまくって、
(ここで気づいたことは、私たち全員毒舌だ!スゲー!)
一時間ぐらいでおいとましてきたのでした~。あぁ、おんなじホテルだったらよかったな~。
ホテルに戻ってどーしてこんな時間にガキの使いやってんの?
とか思いながら眠ったのでした。
[PR]
by amber-moon2 | 2006-01-21 23:57 | travel&photo
今日はこの4月からフクオカに転勤になった大学時代の友達と三人でドライブ。
とりあえず海の中道を目指すことに。
福岡市内にはおすもうさんがいっぱいいたよ。
天気がものすごくよかったからドライブ最高、海最高。サーファーがいっぱい。
結局突端の志賀島まで行ってみることに。
b0070088_23375761.jpg

金印公園で記念写真。(歴史で習ったあの金印だよ)
そのあと海岸でぼーっとする。
b0070088_23391686.jpg

b0070088_23401372.jpg

また夏来てみたいなぁ。とってもいい場所だったよ。
んで島一周しようと思ったんだけど、地震の影響で道がまだ改修されてなくって無理でした。
でも、島のてっぺんの展望台みたいなところ(潮見公園)には行けて
b0070088_23405314.jpg

そこから見える景色が最高。博多湾と玄海灘が一望できます。玄海島も見えました。
あまりに居心地がよくって長居してしまったらお腹がGOO!ラーメン屋をめざすことに。
どこにしようか迷った挙句、有名店なのに行ったことのなかった元祖長浜屋へ。
b0070088_234137100.jpg

ラーメン400円。安過ぎですから!おいしかったよ~。
替え玉しようかと思ったんだけど、替え玉にしては量が多かったので遠慮することに。
その時点で何時だったかなぁ?3時前ぐらい?
これからどうしよっか~ってなったけど、もうノープランなわけ。
おまかせで!ということでつれていってもらったのがなんと!
b0070088_23422081.jpg

関門海峡でございます。ここは門司側のめかりSA。
福岡市内から意外と近い70数キロ。もっと遠いと思ってた。
しかも、関門海峡狭い!そこじゃん本州。下手したら泳いで渡れる。(潮早いけど)
b0070088_2343077.jpg

お昼ちょっと足りてなかったから「ふく天」をいただく。ま、フツー(笑)
b0070088_23435770.jpg

これ、トイレの看板。ふぐなの~。かわいい。
その後橋を渡って本州上陸!!初山口。
さっきのSAから見えていた義経の像や砲台があるところに。
義経の像のところには大河出演者の手形が。
b0070088_23452610.jpg

これ、タッキー。小さい。私と同じぐらいか、小さいか。
あと小泉孝太郎(でかい)と中越典子(小さい)と松坂慶子(大きい)のがあったよ。
b0070088_23463497.jpg

砲台は5台あって真中のが100円入れたら音が出るとか書いてあったからやってみた。
感想は…。ぜひやってみてください!BOZEのスピーカーが隠れてるから(笑)
そして危険ですから登らないでくださいってやたら書いてあるなぁと思ったら
この砲台はりぼてなのね。そりゃ、危険だわ(笑)
b0070088_23473580.jpg

これが下関側から見た橋。向こう岸と近いのわかるでしょう。
そのあとちょっとだけ下関の町を流して、(どこもかしこもふぐだらけ)
今度は海底トンネルをくぐってまた門司へ。門司の町並みも軽く流す。
門司レトロとか立ち寄ってみたかったなぁ。時間があれば人道の海底トンネル歩きたかったよ。むりやり?行った割にはとっても楽しめて大満足でした。そしてまた福岡へ。
博多でバイバイして、帰宅です。
(またクイックリー行った)

とっても楽しかった2日間だったよ。また来月行きます。
そして再来月もがんばるようにします。もつを食べるために!(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2005-11-20 23:41 | travel&photo
今日は朝もはよから一路北へ。今回の目的はライブでございます。
前回よりも30分遅い新幹線で行ったからちょっと余裕。それでも6:30だけど(笑)
(割引(往復10000円)切符は始発から2便終電から2便のみなのさ)
メイク途中で切り上げてきた友達のメイクに付き合い、
「これ使ってみて!」って色々おすすめ。
コージーと天マスはとっても気に入ったご様子。
それからラブラブカップルのように片耳ずつで曲聞きながらテンションあげていたら
あっという間に博多到着。チェックインを済ませていざ天神へ。
その前にこの間見つけられなかったクイックリーに立ち寄って
2色シェイク(ヨーグルト×マンゴー)タピオカ入りを。
b0070088_2315512.jpg

うまい!タピオカ入り過ぎだけど(笑)うまい!

天神についたら10時ぐらい。とりあえずイムズに入って軽く流す。
二人とも「何かいいものがあったらかおー」というノリだったから。見るだけ。
ロクシタンでこの間買いそびれたグリーンティの練り香水だけ買いました。友達はミモザを。

そしていよいよゆっこちゃんとの待ち合わせ場所へgo!
今回は友達も一緒に食事をするので大丈夫かなー?と一抹の不安を抱きつつ。
場所は話題の?「キムカツ」。並ぶかな~?と思ってたから早めに到着。
でも全然並んでなくって一安心。んでもってゆっこちゃんをしばし待つ。待つ。(笑)
そんでもってゆっこちゃん登場。やぁ!って軽く挨拶してお店へ~。
b0070088_23174656.jpg

これがキムカツ。ランチメニューで今日はプレーンと黒胡椒。
写真でわかるかな~。薄切り肉が層になってる(25層)のです。
噛んだ途端に肉汁じゅわ~★とってもやわらかくっておいしかったよ。
キャベツとごはんとお新香はおかわり自由なんだって。
ここのごはんもものすごくおいしかったよ。キャベツはちょっとだけおかわりしました。
食べながら、この間のトウキョウオフのこと聞いたり、
妊娠生活のこと聞いたりしてたらあっという間。
乳首パットの説明は面白かった~。ナイス壺!だったよね。
貴重なエコー写真も見せてもらっていつか私にもこんな日がくるんだろうかって思ったよ。
不思議だ。一人なのに二人なんて。
そうそう。福岡のポーラドルフが撤退するってのを聞いて
その前に行けたら買っといてって頼んでいたアイライナー、わざわざ東京で買ってくれたそう。
どうもありがと~。
b0070088_23194458.jpg

そして迷って迷って決めきれていなかったTinsのオーロララメネイルもいただいちゃいました。
どーもありがとう☆
私はあんなものでごめんよぅ。
その後食事場所をあとに大丸をぶらぶら。なんかやる気がなくってごめんね(笑)
私も二人が気を使ってるのが分かってるにもかかわらずどうしていいかわかんなかったの。
私がしっかりしなきゃだめなのに。まったくすまねぇ。
ゆっこちゃんは新司と待ち合わせってことで2時ごろお別れしました。
来月も福岡行くけど、再来月もがんばってみることを誓って。

その後もあのテンションのまま街ブラを続けて、なんだか二人とも肩がこっていて(笑)
今からライブなのに大丈夫か?って不安になりつつ時間までブラブラ。
ルシェル、大したことなかったじょ…。
ZARAだ!と思ったのに来週オープンだったし。(来月行くじょ)
買おうかなと思ってたグッチのバッグ、思ってたよりもかなりでかかった。
前から買おうかと思ってるアクセまた、踏ん切りがつかずに買わず。
とにかくあんまり物欲がなかったの。(めずらしく)
時間になってきたのでタクシー捕まえていざドームへ。
タクシーの中でもあくびばっかりで、こんなに疲れてて私たち大丈夫なのかって不安不安。
でも着いてみたら疲れも吹き飛んで3時間フル回転して、
抜け殻のようになってホテルに帰りました。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-11-19 23:28 | travel&photo
お手入れが終わった後は友達と待ち合わせてまずランチ。
今週もnarikiyoへ行ってしまいました。
b0070088_2274115.jpg

右が私の頼んだ、チキンのグリル,右が友達の頼んだサーモンのなんちゃら。

ランチ後一路北へ。霧島アートの森に行ってきました。
b0070088_2292786.jpg

お目当ては福田繁雄のトリックアート展。
福田繁雄はクイズ面白ゼミナール(NHK)のどこから見ても「?」のトロフィーを作った人です。
b0070088_22101592.jpg

唯一写真を撮れたのがこの作品。「ウマとマウ」です。
正面から見ると、左のように見えているけど、90度横から見ると右のように変化します。
館内には他にも何百点ものポスターや作品があって、
トリックを解明するたびに「あぁ!」って驚きがあって面白かったよ。
この美術館は屋外展示もあるので(箱根彫刻の森みたいに)それも見たんだけど、
夕方に差し掛かったのもあり、標高が高いのもありで寒いの!ささっとみて終わり。
b0070088_2215282.jpg

中でもインパクト大なのがこの草間弥生の作品。水玉好きでもコレはね…。

また市内に帰ってきてディナーです。炊肉行ってきたよ~。
b0070088_2216031.jpg

今回はチープに2500円のカルビコースに。
b0070088_22164359.jpg

お鍋(鉄板)の周りにもんじゃ状に野菜とお肉を混ぜたものが盛られてきます。
鉄板の真ん中がへこんでるからそこでぐつぐつ煮るの(炊くの)。
煮えて食べたら周りを徐々に崩していくの。味はプルコギのようなすき焼きのようなです。
って名前だけど、野菜がものすごく多いから実はヘルシー。
いくらでも食べられます。むしろ無言で食べます(笑)
だいぶ食べたところで、店員さんがうどんを投入してくれます。
b0070088_22241943.jpg

ここから炭水化物パレードなんだけど、ばくばく食べちゃう!
続きまして~ご飯投入~。
b0070088_22255241.jpg

おいしい汁を吸っておいしいおじやのできあがり♪
b0070088_22271992.jpg

あっという間の完食でございました。1時間かかってません(笑)
今日もお店は満席。やっぱり人気です。今度はランクアップさせて食べよう。
「炊肉」全国的にやってるお店は少ないみたいなんだけど、オススメなので、
近くにあったら是非行ってみてください。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-10-22 23:44 | travel&photo
みなさんお正月の予定はお決まり?
私、ボーナス突っ込んでワイハにでも行きたいなぁっておもってたけど、
あれよあれよと時が経ち、今ではもう予約できないかもしれない…。
(それも定かでない)
あ~どうしようどうしよう。寝正月はいやじゃ~。(古畑は見たい)
親戚の集まりはもっといやじゃ~!!
逃げたい。逃げ出したい。どこかへ。
どうしよう。どうしよう。いっつも行動が遅いんだよね。
正月休み明けたら鬼の9連勤だもの…。
遊ばなきゃ遊ばなきゃ!!

ちなみに次の超割は
1/1搭乗分
1/20~1/30搭乗分(「12人の優しい日本人」の大阪公演行ける!)
[PR]
by amber-moon2 | 2005-10-18 11:33 | travel&photo
駅ビルオープン一周年のイベントに梨花がやってきたので行ってきました。
b0070088_17215319.jpg

(最大望遠で撮ったのでぼけてるけど・・・)
かわいかった~~!!細かった~~。おもしろかった~。
また、痩せなきゃって思えたし(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2005-09-17 22:21 | travel&photo
いよいよ最終日。
今日はネット友で一番長い友達(一応名前伏せてみました)とオフ会。
彼女と知り合ったのは4,5年前だったかなぁ?。
前にも一度会おうって言ってたけど、流れちゃって、今回は念願のオフだったわけ。

オフは横浜。
まず荷物を置こうと思ってロッカーに向かったときに、
もしかしてこの人かもって思いながら通り過ぎた人がご本人(笑)
ちょこっとだけ顔は知っていたんだけど、私が作り上げていた彼女
(和美人系だと思ってたのよ)とはちょっと違ってて、くっきり顔の美人さんでした~。
彼女の第一声は確か「背高いんですね~」だったような。意外だったのかな?

まずは彼女が行きたいってことでRMKへ。
気になるはやっぱりぎらぎらシャドウとネイル。
結局買ってないけど二人ともまだまだ気になってるのです。
そして、さくさんに引き続き、彼女もRMKマスカラ溺愛してるらしく、
やっぱり私も次はこれ買おうって決めた。
んで、通りかかったシャネルに廃盤になるネイル(TANGO?)があったらしく、
彼女はお買い上げ。(人気なの?これ)
続いてNARSで買ったものをご紹介。彼女興味を持ったご様子♪

で、「行きたいとこあります?」って言ってくれたから、ウォレスへ。
実は銀座で見たのが気になってて仕方がなかったんだよね~。
銀座で見てて気になってたカラーを彼女もかわいいって言ってくれて、色はそれに決定。
あとはサイズなんだけど、小さいのでも荷物的には大丈夫なんだけど、
A4がちゃんとはいらないのが雑誌買ったときなーと思って、ミディアムサイズに。
こちらです。
b0070088_22554048.jpg

定番カラーのベージュグレーにシルバーのパイピングのやつ。かわいいかわいい。
やっぱりバッグとか靴とか大物買うと買った!って気になってイイネ!

あとは洋服売り場やアクセ売り場見ながらしばらく過ごしました。
なんか話しててとても楽で「そうそうそう!」ってことも多くて、
リアル友とショッピングしているような感覚。居心地よかったよ。

ランチはスカイビルの中のメキシコ料理屋さんへ
まぁ、食べたから、ご覧あれ(笑)
b0070088_2256469.jpg

b0070088_225779.jpg

b0070088_22572632.jpg

b0070088_22574688.jpg

ここでもいろんな話したね~。楽しかった。
なんか、愚痴言ってなかった?私。大丈夫?そんだけ気を許したってことでご勘弁。
楽しい時間はあっという間で超満腹でお別れとなりました。
正味4時間だったけど、とっても楽しく、そしてなんだか懐かしくもあったよ。
素敵な時間をどうもありがとう♪また会えるといいね。

それで羽田へ。
羽田では会社の先輩と落ち合うことになってて、一緒にお土産選び。
飛行機に乗ったら、離陸したのを覚えてないぐらいすぐに熟睡したらしい。
いやぁ、かなり充実した3日間でした。1週間分ぐらいはあったんじゃないってぐらい。
会ってくれた人どうもありがとう。会えなかった人、次は是非!!

また、楽しみが一つ終わってしまったなぁ。次は11月の福岡かな??
[PR]
by amber-moon2 | 2005-09-13 22:58 | travel&photo