ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

カテゴリ:mobile( 10 )

b0070088_23455983.jpg

イセさんからやってきました。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-05-19 23:45 | mobile
GW京都旅行してた友達からもらったお土産。
b0070088_1820728.jpg

今宮神社の玉の輿お守り。
ぼけ封じに続くインパクト。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-05-15 18:21 | mobile
b0070088_019405.jpg

ミーちゃんのまねっこしてみた。
ま、昔からこの絵しかかけないんだけどね~。
髪形が変わるだけで…。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-04-03 00:19 | mobile
b0070088_12262730.jpg

デジカメゲットー♪

う~んダッシュするまでなかったのかな?
CASIOのエクシリムのZ55を買ってきました。

最近Z57っていう新機種がでたので底値販売。
しかも液晶が0.2インチ大きくなった以外は機能パワーアップしてないらしくて、
(むしろ減っているらしい)
ディスコンされる55の方が評価されてみんな駆け込みで買ってるらしく
在庫はどんどん客注でまわってるらしい。
それを知ったから帰りまで待てなくて行ってきたよ~。

もうすぐ750万画素のもでるんだけど、機能があまり充実してないので
お手軽につかいたい私向きではないなと思って、
簡単操作、大画面、バッテリー長持ちのこれにしました。

早く使いたいなぁ。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-03-23 12:26 | mobile
b0070088_1315950.jpg

お伊勢さんHPとNARSを嗜む
[PR]
by amber-moon2 | 2005-03-06 13:15 | mobile
b0070088_23465923.jpg

バスフィズのキットを購入。手始めにちょうどいいかも。
あとはインウイのブローライナーのカートリッジ。
そして今月号は面白いらしいビーズアップ。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-02-17 23:46 | mobile
b0070088_1944315.jpg
生活の木
[PR]
by amber-moon2 | 2005-02-17 19:04 | mobile
b0070088_0405274.jpg
ラッシュのカタログが届いたよん。
あぁ見てるだけで香ってきそう。
びっちりかかれてるから読むのも楽しい。
商品のネーミングもさることながら、
商品説明も楽しい。
バスボム楊貴妃ほしいなぁ。
ボディバターも気になるっ!!
[PR]
by amber-moon2 | 2005-02-10 00:40 | mobile
今日の英語でしゃべらナイトRUMIKOだったんだぁ。
明日の再放送みるぞー。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-02-08 01:01 | mobile
b0070088_2165167.jpg

今度のUrbすごいことになってるー!
永久保存版だ。
[PR]
by amber-moon2 | 2005-01-31 21:06 | mobile