ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

またしてもご無沙汰です。

あぁ、一度書かなくなるとズルズル書かなくなります。
今日は書きたいことがあるのでー。

■清水。
ジャーンプしてしまいました。
DAMIANI3点買い。
いいのさいいのさ。後悔なんかしないのさ。むしろしてなんかいられないのだ。
ていうか、満足なのだ。
またまたジュエラーにお邪魔すること4時間。。。
迷いに迷ったけど、
・クレジット1割払い戻し
・クレジット無金利
・来月?から1~2割価格UP
がかなりの後押しとなり、心情的には
・一生ものだし
・今ぐらいしかこんな大金使えないし
・私毎日がんばってるし
・どうせセットでほしくなるから、もう一気に(安いうちに)買ってまえー
と男前な決断をいたしました。
うーん満足。
こんなに目が肥えすぎて、ちょっと今後が不安ではあるけど。。。
まぁ、しばらくはアクセいらない(はず)

■お仕事。
えぇっといろいろバタバタしています。
席替えをして、3年目なのにまったく使えない子の指導係に暗に任命されました。。。
それとは別で、先週の金曜日から新人君が来ています。
期待したいです。
ちなみに3年目ちゃんと、新人君に挟まれた席になりました。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-11-03 22:07 | LIFE(2006.5月~)