ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

9月3日,4日。

☆3日。
■降臨。
仕事がめちゃめちゃ捗った!

■お買いもの。
・ミネトンカ ブーツ
土曜日にショップで試着していいなーと思ったので、ネットで購入(笑)
ショート丈のコンチョつきのバックジップタイプ。
色は悩んだけどベージュにしてみた。
ベージュのブーツは持ってないし、春ブーツでもいけそうだから。

☆4日。
■ハンドメイド。
なんかひらめいて、なぜか毛嫌いしていたスワロフスキービーズを使って作成。
b0070088_18295757.jpg

スワロのビーズならたくさん売ってるし。
ロングネックレスが作りたくって、ヒントはアガットのブラックダイヤのやつ。
メガネ止めを必死でグリグリして、なんとかつないで完成。
我ながらよくできたと思うー。
色違い・大きさ違いのビーズを二つ重ねるのを思いついたときはヤルな私!と思った(笑)
もう少し大きいビーズでもよかったかもなー。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-09-04 23:01 | LIFE(2006.5月~)