ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月6日。

■クライマーズ・ハイ。
今週いっぱいで公開終わるんじゃ?と思って、レイトショー。
別にレイトショーじゃなくてもいいんだけど、
それしかなくって。。。
始まるまでの時間つぶしにお買い物しちゃったじゃない(笑)
ただでさえ長いこの映画、
いや、長いんだけど、観てる分にはあっという間。
終わって23時が回ってて、一気に眠くなりました。
内容は新聞記者の目から見た御巣鷹山。
もっと事故そのものを取り上げるのかと思ったけど、
そうでもなかった。あくまで新聞社中心。
飛び交う怒号にドキドキしたけど、
熱さと冷静さを兼ね備えている堤真一がかっこよかったです。
「アフタースクール」も今週で終わるのよね。
見なきゃ!!

■お買い物。
・GAP カットソー 色チ買い
緑と黒ー。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-08-06 23:29 | LIFE(2006.5月~)