ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月5日。

■アロマ。
7月の疲れが取れないまま、毎日暑く、このままじゃバテる!
と思ったので、自分にご褒美アロママッサージ。
最初はリフレクソロジーにいこうかと思ったけど、
やっぱり全身かなぁと思って、
お値段手ごろで、会社から来るまで3分の鹿児島療院へ。
ここの指圧は何回か受けたことがあったんだけど、
アロマは初めて。
第一印象高感度高いセラピストさんで、
第一印象どおり気さくで丁寧なセラピストさんでした。
セラピストによっては「疲れだったらコレね」みたいに
オイルを決める人もいるようだけど、彼女はしっかりカウンセリングしてくれて、
私の症状と香りの好みに合ったオイルを選んでくれました。
・グレープフルーツ
・カモミール
・ペパーミント
・サイプレス
をブレンドしてマッサージ。気持ちよかったー。
デコルテとヘッドが最高でした。
自覚はないけどやっぱり冷えているらしい私。

また、アロマ熱が出てきて、帰宅してから本を引っ張り出して読んでます。
そしてアロマ焚いてます。(オレンジ&プチグレイン)
また生活の木に通いそうです。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-08-05 22:44 | LIFE(2006.5月~)