ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月4日。

■ドSちゃん。
後輩にドSちゃんがいましてー…それが最強なのです。
その態度の裏?には自分への自信がバッチリあるっぽいのです。
実はどうであれ、そう思えるってことは羨ましく幸せなことですが。
いわゆるお局よろしく新人(といっても年上)に
きっつくあたります。
もう、聞いてるみんなが嫌な気分になるからやめて!と
言いたくなるぐらい。
ストレス解消に利用してるとしか思えないぐらい。
まぁ、言われてる方もそれなりに理由はあるけど、
何より言い方の問題。
完全に見下して(ていうかバカにして)言ってるもん。
それにアラ探ししてまで文句言うし。
あぁ、あんまり書くと愚痴になるので止めときます、、、
(結構書いたか…)
あぁ、反面教師が多くてありがたいわぁー(笑)

というわけで、月曜日からウンザリです。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-08-04 22:04 | LIFE(2006.5月~)