ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

8月1日~3日。

☆1日。

■読了。
「首無の如き祟るもの」三津田信三
えぇっと読了に8ヶ月ほどかかりました…。
年末に借りていたのに。。。
なんか序盤にはまれなかったんだよなー。
言い回しが固いのと、漢字が多いのとで(笑)
退屈してしまいました。
でも、評判通り最後の行く度にも渡るどんでん返しは圧巻!
さぁ、次は何を読もうかな。

☆2日。

■クリア。
久々の休みらしい休みです。
朝からだらんこだらんこしてました。
んでⅤクリアしました。(もったいない)
んで、軽く部屋の掃除などして1日が終了。

☆3日。

■Kと。
風邪をひいてオカマみたいな声のKと。
ハッピーポイントでは長いこと待たされたのに、
いつものごとくペロリと早々に食べ終わり(笑)
奄美の里に行って冷房が利きすぎる中、
寒い寒いと鳥肌立てながらマンゴーパフェを食べて、
b0070088_111531.jpg

外に出ては暑い暑いと言い(わがまま)
お隣でカラオケというなんともありきたりなコース。
ほんとは遠出するつもりだったのにな~。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-08-03 22:34 | LIFE(2006.5月~)