ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月16日~21日。

☆16日。

■ポチリ。
東京行ったときチェックしてくるはずだったものを
すっかり忘れてまして、、、
まだ東京にいるMももう新宿には行かないって言うし。
仕方ないからポチリとしました。(送料もったいない)
・green×G-SHOCK mini
miniはピンクをもってるんだけどねー。
黒もなかなかいいんじゃない?と思って。反面液晶だし。

☆17日。

■Ⅴ。
発売です。入手です。

■Rと。
久しぶりのごはん。
で、10年ぶりかのびっくりドンキー(笑)
意外とおいしかった。

☆18日,19日。

■やーっと。
13連勤終了。2週間疲れた。。。
後半はもうヘロヘロでした。

☆20日,21日。

■三昧。
やっと休み。今月2日目の休み。
20日はだらだら過ごすと決めていたので、
Ⅴと読書三昧。
21はお食事の予定だったから、
早く出て「アフタースクール」観ようかと思ってたけど、
流れてしまったので、再びだらだら。
寝過ぎて腰が痛い(笑)
でも疲れはとれたかなー?
[PR]
by amber-moon2 | 2008-07-21 22:40 | LIFE(2006.5月~)