ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月9日~15日。

☆9日,10日。

■出張前。
やっぱりある友達とはアポとれなかったー。
まぁいいや。元気で頑張ってるみたいだし。
なーんか以前は東京行くっていうと、買い物リスト作ってたのに、
その気合いもないなー。
年取ったから?物欲減ったから?
まぁ、ネットで何でも買えるのが一番の原因だろうけど。


☆11日。

■出張1日目。
東京に行って参りました。
働きだして初めての(ていうかうちの会社初の)
遠方出張でした。

4人で行ったんだけども、初日は男2-女2に分かれて行動。
それぞれで取引先に行きました。
行きがかり上、そのまま取引先の方々と飲むことになり、
あとの二人(東京不慣れ)を放置しました。
私たちは一応接待される側なので、
ただ飲みしながら楽しく過ごしました。感謝。

☆12日。

■出張2日目。
東京都内を東へ西へ引っぱりまわされ、
完全に足が痛くなりました。
お台場-立川とか移動するんだもの。
普段ヒールで歩き回らないからなー。
東京は涼しいと思って行ったのに、
「今年一番の暑さ」とか言うし。信じられません。

男の人たちは食べるの速いから、
私たちが食べ終わるまで食休みができるんだけども、
私たちが食べ終わったらすぐ移動だし。
ヒールの辛さが分からないから、ちょっと休憩とかも言わないし。
ビールがまずくなるからお茶は飲まないとか言うし。
(飲まなくってもいいから座らせてくれーっていうのが本音)
不満が募ってしまいました…。

2日目夜からはやっとフリーで。
ひっさしぶりにサークルのメンバーに会ってきました。
まぁ、基本的にみんな変わりません。
自分が喋るよりも、みんなを俯瞰で見てる方がおもしろかった。
集まってくれてありがとう。

■お買い物。
・アローズのワンピ
解散から飲みの集合まで時間があったので少しプラプラ。
でも足が痛くて。。。コスメパトロールはあきらめました。
駅から離れまいとルミネでお買い物。
スーツから解放されたくて。

☆13日。

■出張3日目。
最終日は、まだ足痛を引きずっていたのと、
空港の集合時間までそんなにないのと、
使わなかった朝食券で映画が観れたのとで映画に。
時間的に「クライマーズ・ハイ」か
「ザ・マジックアワー」かだったけど、
さすがに飛行機に乗る直前に墜落事故の話は見たくなくって…。
マジックアワーに。
そしたらーーー同級生が出演してました。
もうビックリよ。
三谷映画で主役と絡んでるし。すごいすごい。
1人で大興奮してました。
あとは空港に早く着いて、DEAN&DELUCAでランチして、
トート買って(笑)
ベーグル&ベーグルで今後の朝ごはんの調達(笑)
そんなこんなで出張終了。
まだまだ13連勤は続くのです。。。

☆14日,15日。

■日常。
帰ってきたら帰ってきたでイロイロあるものです。。。
何でそうするかなー?のオンパレード。
もう、議論するのもバカらしいぐらい。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-07-15 22:37 | LIFE(2006.5月~)