ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

7月1日,2日。

■理不尽。
立て続けに理不尽なことが起こって、参っています。
(いや、起こったっていうか、作為的なんだけど)
せっかく先月から前向きモードに変換しようと
努力してきたのに、一気に負の方向へ。
嫌なところが出てくるとイモヅル式に出てくるからなー。。。
はぁ、7月は純粋な休みが3日しかないというところに、
すべてが浮き彫りにされてるって感じ。

■一掃。
くさくさしてる気分を晴らすべく、というわけでもないけど、
使わないけど捨ててないバッグや服を処分に回しました。
フリマとかできるといいんだろうけど。。。
そう思ってとってあったけど、しないだろうから思い切って処分です。
それでも迷って捨てれなかったのあるんだけど(笑)
お恥ずかしい話、靴の箱とかショップの紙袋もとってあったので、
大量処分です。
要らない物に囲まれてると運が入ってこないっていうし。
処分処分。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-07-02 23:35 | LIFE(2006.5月~)