ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

6月30日。

■ボーナス。
減る一方。。。解せません。

■お買い物。
b0070088_21263197.jpg

・オリエンタルトラフィック パンプス
ネットで購入。ずっと気になっていたお店。
でも靴は通販は難しいと思って悩んでいたんだけど、買ってみた。
過去バレエシューズは買ったことがあるけど、
こういうパンプスは合わなかったら靴ずれするし。
でも来てみたらサイズちょうどよくってよかったー。
合皮なので雨の日もガシガシはけます。
たーだー。。。今日改めてサイト見たら30%オフになってる。。がーん。
たぶん、1日2日の注文の差だよなぁ。ツイテナイ。。。
一緒に写したのが昨日買ったお財布。
やっぱり派手すぎたかなぁと思ったり(笑)もうしょうがないけど。
バッグもほしいと思ったり。
さすがにバッグは無難色にするけれども。
(そういえば黒の革バッグ持ってないような気がする…)
[PR]
by amber-moon2 | 2008-06-30 21:26 | LIFE(2006.5月~)