ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

5月14日。

■お買い物。
・ギンガムチェックのスカート。
・セルローラー(二の腕用)
今日は仕事帰りにイオンへ(笑)
こっちはロングスカート結構売ってた。
でもコレだー!!っていうのはなくって、妥協点。
一つは長さ重視で柄妥協の黒のティアード。
これはまぁ、無難かなぁと思っていたんだけど、(3000円だったしw)
ほつれを見つけてしまって、現品のみということで却下。
ギンガムはやっぱり長さがねーあと5cmはほしいところなんだけど。
試着してみてこれはこれでありかな?と思ったのでお買い上げ。
こちらも5000円だし。若者の店は見ようによっては使えます!
なーんかレースでも縫いつけようかしら?
セルローラーは無印の。気持ちいいです。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-14 22:57 | LIFE(2006.5月~)