ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

5月8日~11日。

☆8日。
■ギンガムチェック。
のティアードのロングスカートが無性に欲しい。
ルミノアあたりかなぁ?
でも、この身長でロングスカート、中途半端な長さになりそう。
求む!くるぶし丈。
縫うか?

☆9日。
■有能?
来週いっぱいが締め切りの仕事を終わらせちゃったー。
来週休んでよろしいでしょうか?(笑)

☆10日。
■Kと。
Kの用事終わりでランチしようと、選んだのが旬感。
でーもー行ったらランチ終了(数が決まってる)してた。
2時前だし、このままでは食いっぱぐれそうで、
同じ団地内をうろうろするもどこも2時までとかだし。
シェフが2時半までだったけど、Pが満車で諦めて、
隣の回転寿司に。。。まぁおいしかったけど。
その後はあかね珈琲館でまったりおしゃべり。

☆11日。
■法医学。
昨日の2時間もの。
11時前に寝てしまったようで、犯人分からず。。
バカだなぁ。。。

■洗車。
するの忘れてたーー!!
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-11 22:57 | LIFE(2006.5月~)