ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

GW。

☆3日。
■Kと。
いい天気の午前中はお布団干したり洗濯したり。
ちょうどお茶の時間に潮干狩り帰りのKからお呼びがかかる。
T先輩も一緒だった。
ひとしきりおしゃべりして解散。

☆4日。
■お買い物。
・プチバトー パフスリーブポロ
・Tシャツ
・プレゼント
ホントはプレゼントだけ買うつもりだったのに、
待ち合わせまで時間があるとこの始末です。。。
でもプチバトーのポロは前から見てて気になってたし、
Tシャツはジャンジャン着回せるし。
ちょこっと買うとどんどん欲しくなるけど、ちょっとセーブ。

■飲み。
結局まったり飲みに。
でもイロイロ有益情報をゲット。是非活用したい。
Dining Sofaはくつろげすぎてなおまったりに(笑)

☆5日。
■新居訪問。
1月に結婚したSの新居に訪問。
元々の実家はきれいに2世帯にリフォームされてました。
高1のクラスメートが久しぶりに4人集まりおしゃべりに花が。
Sの手づくり料理に舌鼓を打ちながら。
私は風邪気味での参加で、
結局最後は具合が悪くなってお暇したのですが。。。
帰ったら熱発してました。。。

☆6日。
■新緑ドライブ。
YとMとEとEのお子達と霧島方面へドライブ。
みどりみどりみどりで気持ちよくなっていたら、
風邪も吹っ飛んでしまったようです。
まほろばの里のお隣のバイキングレストランでランチをした後は
えびの方面へ。途中鹿にも遭遇しながらのドライブコース。
目的地のコカコーラ工場は、GWでこの日だけ稼働していないという、
なんともツメの甘い私たちらしい旅になりましたが、
コーラもらって、Qooと写真撮ってなかなか楽しめたかな?
(Qooにいい子いい子してもらったし。30だけど)
[PR]
by amber-moon2 | 2008-05-06 22:08 | LIFE(2006.5月~)