ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

4月28日,29日。

☆28日。
■会議。
夕方からとりとめもなく会議。
もっと早く始められたのになぜか夕方から。。。
とにかく分かったことは、めちゃめちゃ忙しくなると。
それも人によって差があって、何の因果か私が一番忙しいと。
きっと誰もフォローしてくれないんだろうな。。。
期待しないでがんばろう。

■Kと。
毎度毎度のお食事。
二人なのに、飲まないのに(から?)食べ過ぎる会(笑)
私は先週の日曜日からの溜まり溜まった話を。
なんて私の周りには手に負えない人が多いんだろうという話。
別れてから動きがあり、また長電話。

☆29日。
■お洗濯。
いい天気だったから、出かけることをやめて、
最後まで残していた薄手のニットをエマールエマール。
そして花粉がおさまるまで待ってた大物を洗う。
本日はまずこたつ布団とカバー。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-29 22:35 | LIFE(2006.5月~)