ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

4月18日~20日。

☆18日。
■Kと。
仕事終りにぱぁっと。
また、私の携帯の不調により(バッテリー切れ)
待ち合わせが危うかったけれども(笑)
モンモンとした一週間のことを鳴らないケータイを見つめながら
話す。
またしても結論出ず。。。
「難しいのに足突っ込んだねぇ」と言われる始末。。。

☆19日。
■ひきこもり。
昼寝してたけど暑かったー。26度だったそうな。。。

☆20日。
■お買いもの。
・melissa ラバーサンダル
案の定BEAMSにありました(笑)
ちょっとヒールのあるタイプと迷ったけど、
結局Tストラップのぺたんこに。ハートのチャームがかわいいので。
ゴールドがよかったけどなくって黒に。
少しお上品にも履けるかな?
きんちゃくつきだから、旅行なんぞにセカンドとして持っていくのにもちょうどいい。

■接待。
会社のイベントだったので、昼過ぎから借り出され、夜も接待。
はい、セクハラされまくりー。ツカレター!!
社長もいつも呼ばないくせに下の名前で呼ぶし・・・。
調子に乗るなよ!
でもある人が私の置かれた立場をわかってくれて、
非常にうれしかった!!
やっぱり見る人が見ればわかるんだ!
そして、おじさまがたに中井美穂に似てる似てると言われたけど、
それってビミョーじゃないですかね?
[PR]
by amber-moon2 | 2008-04-20 23:28 | LIFE(2006.5月~)