ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

3月24日。

■新人さん。
4月から本採用の人が今週はバイトでやってきました。
年上!です。
第一印象は悪くなく,大丈夫かなーといった感じ。
澱みに新風を入れてくれることに期待です。

■恋する惑星。
マイ・ブルーベリー・ナイツが観たいと思ってるから,
ちょっとウォン・カーウァイのおさらい。
あーこんな感じだったか…と思った。。。
ストーリーを求めちゃいけないんだったな~。
ガッツリ相性のいい人もいるよねこの作品。うらやましい。
でも素敵な台詞はところどころにちりばめられてるし、
邦題のつけ方は素晴らしいと思うー。
他にもDVDを借りてきました。
最近そういう時間を忘れてたので、しばらくハマりそうです。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-24 23:27 | LIFE(2006.5月~)