ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

3月22日,23日。

☆22日。
■お買い物。
・イグニス シードミルク
・イグニス ルーツウォーター
・イグニス ヘヴンスイッチ
久しぶりにイグニス買い。実はリニュして初めて。。。
ココのところ在庫消費に励んでいたり、
しっかりお手入れしてなかったりで・・・。
でもそれじゃいけないなーと思って。
もらったサンプルは
・コルセスホワイト ホワイトニングリフト ピールオフマスク
・イグニス マッサージフェスタ レッグ
・アルビオン スーパーUVカット リペアエッセンスベース
・エクシア エマルジョンコンパクトファンデーション
マスクと、マッサージは使ってみたけど、現品買いはないかな・・・。
マッサージのビンはとってもかわいいんだけど。

■Cと。
叱咤激励会開催。
紆余曲折あったけど、結果オーライ?になってよかったかな。

■お届けもの。
・インナーワンピ
これで、黒と白(オフホワイト)がそろったので、
乗り切れるなー。
できれば差し色もほしいところだけど。

☆23日。
■Kと。
Kの先輩と一緒にお茶ー。
3時間ほどおしゃべりおしゃべり。
カフェに行く途中の団地の桜がちょっと咲いてた。
もうすぐだ。楽しみ。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-23 22:52 | LIFE(2006.5月~)