ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

3月21日。

■頭痛。
隣の人の香水がきついのと、
(いや、香り自体はたぶん少量なんだけど、私に合わない)
昼間なんだかスースー寒かったので頭痛。
私ニオイで頭痛くなること多い。
この間もそうだったんだった・・・。
まぁ、この手の頭痛はゆっくりお風呂に入れば解消するけど。

■お買い物。
・アトリエブルージュ パンプス
・コインつきキャメルベルト
・ワンピ用ロングキャミ
靴を引き取りに行って、やっぱりベルトをお持ち帰り。
思ったより安かったし(言い訳)
ロングキャミは裾がシフォンになってるやつ。
ネットで1枚注文中なんだけど、黒が品切れだったから。
若者のお店で購入(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-21 22:59 | LIFE(2006.5月~)