ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

3月14日。

■お買い物。
・Vロングニット(白と黒)
・カーキのふんわりスカート
ボーナスを握り締めておかいもの。
春のボーナスは貯金しないと決めているので使うのです(笑)
大物?も狙っていますが、まずは目先のもので春物を。
しばらくふらふら見て回るんだけど、なかなかコレ!っていうのが
見つからず。
いや、かわいいんだけど、柄物が多いのよねー。
あと、やけにフリフリしたやつ。
もー買う気なときに限って何も見つからなかったんだけど、
店員さんに「柄のストールと合わせたい」とか相談して、
提案してもらって買いました。
ロングニットは自分じゃ絶対選ばなかったと思うから、
相談してみてよかった。
ベルトで長さを調整して着るっていう考えが私の中になかったから。
さらっとデニムにも合わせられるし、
ワンピっぽくも(無理すれば)なるとで、意外と重宝!と思って
色チ買いしました。
スカートは薄いカーキ?グレージュ?見たいな感じで、
ふんわりの上にはリブ部分があって長さ調節可能です。
ベアトップにもなるらしい。(私は引っかからないので無理ですが・・・)
チラ見せできる裏地かおーっと。
アトリエブルージュのパンプスもお取り寄せしてきました。
(ベージュ×カーキのやつ。くしゅくしゅがかわいいの)
一緒につかったキャメルのベルトもかわいかったんだよなー。

あーすっかり春です。
帰ってきてから、ここ2年着なかったごっそり冬物捨てる準備しました。
一度も着てないのもあるけど、潔く!
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-14 22:06 | LIFE(2006.5月~)