ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

3月8日,9日。

☆8日。
■出勤。
ヒマでヒマでどーにかなりそうだったけど、
なんとか時間が過ぎるのを待ってた。
前もってすれば後が楽になる仕事があるけど、
そういうの出来ない人なのよね、私。

■K,Cと。
うさ晴らしのカラオケ―。
もう、うさ晴らしっていったらこれしか思いつかないのが
悲しいんだけど。
途中から目指せカロリー消費!になって大熱唱してきました。

■恒例。
Cと別れたあとKと恒例の作戦会議。
今日は3時間半。
でも原因は私にもあるって指摘されて、
(ていうか、むしろ私だって)
目から鱗っていうか、、、
まぁ、すべてが推測の域なんだけど、
そう考えることでだいぶつじつまがあってくるので、
ちょっとその路線で行こうかと。

☆9日。
■夢。
夢か現実か分からないぐらい現実的で、
しかもちょうど「今日」の設定で、
でも、現実だったら非常に困る夢を見ました。
目が覚めてよかったーと思ったけど、
ほんとに冷めたのか不安になったり。
夢だって確信してからも、「こういう夢を見るってことは」
ってあれこれ考えてしまって、どうも落ちつかない。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-09 22:36 | LIFE(2006.5月~)