ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

2月28日~3月2日。

☆28日。
■送別会?
ひょんなことからお知り合いになったSのプチプチ送別会。
といってもご飯食べただけー(笑)
でも幸に行けたし満足。
でも聞きたいこと聞けなかったな~…。

☆29日。
■うるう。
2月もあっという間だったような、
非常にやきもきしたような。
とりあえず、今週はヒマでヒマで退屈だったから、
終わってよかった!

☆1日。
■タイミング。
あわなすぎ…。あわせる気あるのか疑ってしまう…。

☆2日。
■美容院。
カット&根元カラー。
毛先がだいぶ痛んでいたので、だいぶ切りました。
(日本語おかしい)

■きのこえびフィレオ。
美容院帰りにマック行ったらなんと売り切れ!
人気なの?やっぱえびだし。
しかたないからフツーのえび食べてきた。

■ブレス。
AHKAHのダイヤが3つついてるのがかわいかった。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-03-02 22:47 | LIFE(2006.5月~)