ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

2月25日~27日。

あまりに変わり映えのない日々を送っていて、
そろそろこのブログの限界を感じつつある日々です。
まぁ、日記だからいいか。。。

☆25日。
■Kと。
あまりにくさくさするので、Kとご飯。
前半はため息ばかりついてたけど、
なんとか打開策をみつけて気を取り直した。

☆26日。
■e-tax。
親に頼まれてマニュアル見たけど、めんどくさいー。
あれみんなするのかなぁ?
カードリーダー買わないといけないみたいだし…。
税務署行ったほうが早い気がする。

☆27日。
■再会。
突然会社に高校時代の先生がやってきた。
担任ではなかったけど、マイナーな教科の担当だったから、
なんとか覚えていたみたいで。(たぶん)
少なくともどの学年の生徒だということは分かったみたいで、
同級生のこととか、その当時いた先生方の話とかで話が弾んだ。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-27 23:07 | LIFE(2006.5月~)