ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

2月15日~17日。

☆15日。
■やきもき。
徒労に終わる。。。

☆16日。
■パーティー。
yun☆との合同誕生パーティーを開催していただく。
風邪っぽかったから昼間は薬飲んで温存。
まずはとーってもいいお肉のすき焼きから。
もう絶品!とろけます。
すき焼きってあんまりお店で食べないからグッチョイスでした。
その後は場所を移して飲みー。
あんまり飲んでないのに眠たくなった私は、
VIPルームでうつらうつら。ほんとすみません。
でも、Wくんは社長との飲み&結婚式二次会から
駆けつけてくれたし、
Mはスノボの帰りに駆けつけてくれたし、
幸せ者ですわたくし。
最後はのり一で締めくくってみました(笑)

☆17日。
■再び。
温存。やっぱり喉が痛い。。。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-17 22:25 | LIFE(2006.5月~)