ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

2月1日~3日。

☆1日。
■お買い物。
・ギンガムチェックの春巻物
今日から2月!ジム再開するぞ!と思っていたけど、
帰りにお客さんのところに寄ることになり、
そうなるともう半分ぐらい帰ったことになって、
ジムからは遠ざかってしまって、、、
でもまっすぐ帰りたくもないし、
友達に電話するも捕まらないし、、、
いっちょ買い物でもするかと駅ビルへ。
ほんとは今の時期着られる
スカートかワンピが欲しかったんだけど、
もう春物ばっか!そうよねー。
あー何もない・・・と思ってたところにかわいい巻物ハッケーン。
ざっくり巻けるカジュアルーな巻物です。
ちょっとフチ?にコットンレースが使ってあって
ややラブリーなんだけども、たまにはいっかなーと思って。
黒×ベージュと茶×白とで迷って茶×白にしてみました。
早くあったかくなんないかなー。

☆2日。
■打診。
してみるもダメでした。フテ寝しました。

☆3日。
■Kと。
フテ寝っぷりを察してくれたKが誘い出してくれました。
いつもこうして誘ってくれるんだ。
ありがたい。
帰りに違うKのとこに行ったらなんか照れること言われちゃって、
そんなことないよーなんて思いながら嬉しかったりしました。
[PR]
by amber-moon2 | 2008-02-03 23:05 | LIFE(2006.5月~)