ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

1月12日~14日。

☆12日。
■そんな。。。
疲れを取るために午前中はバクスイ。
夜は飲みに行きたいなーとイロイロ人を誘うも、撃沈。
だーれもつかまらなかったのでまたフテ寝。

☆13日。
■お買い物。
・ボビィブラウン モイスチャーリッチファンデーション
・ボビィブラウン フェイスパウダー
・RMK クリーミィソープ
・RMK クリーミィメイクアップベース
なくなりそうなものの補充です。クレンジング買い忘れた・・・。
ボビィではインテンシブスキンサプルメントのサンプルもらいました。
RMKではファンデ2種のサンプル。
全部RMKで買うつもりだったけど、
デパの入り口にボビがあるので引き寄せられていました。
おかげで出費が多くなったけど・・・。
ボビには肌色補正の下地がないのねー。
ティンティドファンデでもいいですよっていわれたけど、それはねぇ…。

■Cと。
昨日のリベンジで飲みに行きました。
お店を新規開拓して。
なかなかいいお店でした。
その周囲にも知らないお店が結構あったのでまた開拓しよう。

☆14日。
■カウントダウン。
いよいよミソジまであと1か月。
何かしなければ!

■ロンバケ。
整理をしてたら、ロンバケ総集編のビデオが出てきたので見た。
やっぱ、あのころの月9はおもしろいねー。
んでもってあのころの木村さんが好きだ(笑)
[PR]
by amber-moon2 | 2008-01-14 22:53 | LIFE(2006.5月~)