ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

12月3日。

■八重垣神社。
最終日は松江に移動して、行きたかった八重垣神社へ。
3日間神社三昧(笑)
鏡の池での恋占い。こういうことに。
b0070088_23392645.jpg

望みかなうって!!
これは紙の沈む時間や位置で占うの。
はやく沈めば沈むほど良縁が早く、
近くで沈むと近くに縁が、遠くに沈むと遠くに縁がというもの。
まぁ、ぼちぼちのタイムで少し動いたところで沈んでくれました♪
Kは1分ぐらいで沈み、私は3~4分ぐらい。
案の定Cが最後まで沈まず、大ウケ(本人真剣)でした。
でも、規定?の15分以内では沈みましたよー。



■松江城。
食べたかった鯛めしを食したあとは、松江城へ。
思いがけず、こんなきれいな紅葉を見られて感激!
b0070088_23401879.jpg



んで、松江城。天守閣には登らず(笑)
b0070088_23412745.jpg

このあとは「へるん」を求めて散策して松江を後にしました。

2泊3日の島根旅行。
一生いくことないかもと思ってた山陰に行けてよかったです。
これもRのご縁のおかげ。
また、アブのような飛行機に乗り、
なんと、福岡→鹿児島もアブに乗り、(いつもはボンバルなのに)
やっとこさ車を運転して帰ってきたのでしたー。
人生初のプロペラ機に3回ももう乗ってしまった…。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-12-03 23:37 | LIFE(2006.5月~)