ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

11月26日。

■VOCE。
ベストコスメぐらいは…と思って久しぶりに買ってみた。
ほんっとコスメ欲下がってます。
今のほうがお手入れしないといけないのにおざなり。
20代前中盤のほうががんばってたしお金もかけてたなー。
でもアンチエイジングしなきゃとあせってはいます。
毛穴がーたるみがー法令線がーって(笑)
おまけのエコバッグあんまいらなかったけど、みどりが良いなと思ってたら
水色でした。ますますいらない。
母にあげよう。

■かゆかゆ。
肌が変わり始めているのか、かゆかゆです。
去年は年明けから湿疹も出たのよねー。
今年は早いのか?
とりあえず保湿保湿。
薬用ものが必要かなぁ?


■後輩。
やってくれます。言ってくれます。
もうイライラ通り越してあきれる。

■杞憂。
ってあるのね。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-11-26 23:52 | LIFE(2006.5月~)