ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

11月22日~25日。

☆22日。

■解放。
2週間の激務?からほぼ解放。
月曜日締め切りの仕事もカタつけたしー。
おかげで3連休ポッカリあいた…。
(仕事を覚悟してたから予定入れてなかった)

☆23日。

■ヨキョー。
題目?も決まり、小道具?を買いにいった。
いいもの見つけた。

■お買い物。
・千鳥格子のストール。

■ジム。
・ZUMBA60分
ツカレター!!
10日ぶりのジムでものすごい消費量…。
もう一つエアロするつもりだったけど、限界。

☆24日。

■チケット。
再来週のチケット購入。
ホテルパックはホテルがあったー。
(じゃらんとかはもうなかったのよ)

■招待状。
ラッシュはまだまだ続いていまして。
年明けのSの結婚式、よもやと思った日でした。
確実に仕事なのですよ。。。
あーーーん。。。

☆25日。

■自宅スパ。
連休最終日は主婦業を任されていたので、家に。
でも誰もいないことをいいことに自宅スパ開催。
かさかさお肌にうるおいを。

さーて今からちょっと仕事しよ…。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-11-25 21:48 | LIFE(2006.5月~)