ブログトップ

コハクノツキ

ambermoon.exblog.jp

ココロの日常。備忘録。

11月10日,11日。

☆10日。

■Cと。
仕事終わりにご飯。
今日は結構ディープな話をした気がするな。
「ゼロよりは二分の一でも可能性があったほうがいい」
という当たり前なんだけど、背中を押してもらえる言葉をもらい、
もうちょっとガンバローという気になりました。

☆11日。

■レンタル。
昨日のカフェで流れていたアルバムを店員さんから教えてもらったので
レンタルに行きました。
SOTTE BOSSEのアルバムです。
J-POPのカバーなんだけど、曲調がゆるくアレンジされてて、
声も耳ざわりがよくって部屋でリラーックスしながら聴ける感じ。
早速アルバム3枚と、ジュディマリをボサノバ調にしたコンピアルバムと、
その他もろもろを借りて、聴きながら読書にいそしんだ日曜日の昼下がり。
活字を読むことで、理系づいていた頭をリハビリしているのです。
[PR]
by amber-moon2 | 2007-11-11 21:36 | LIFE(2006.5月~)